目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-06-30 01:21:14.0 テーマ:おしゃれ活動

無駄遣いにコミットする…

今日は気分を変えて装備を一新することをもくろみました。
予算はたっぷりあるので思い切って高レベルの装備をそろえるのが目的です。

アンルシア「うんうん、稼いだゴールドでしっかり装備をそろえるのは冒険者の基本よ」

※なお、今回のBGMは某スポーツジム(ライ○ップ)のボイスパーカッションでお願いします。 テロップ「キテレツ 戦士 LV78」
アンルシア「かっこいい装備になるのね、楽しみだわ。」

アンルシア「え?さっきと同じじゃない!この後の写真は?」

キテレツ「残念ながらないよ?」
アンルシア「ちょっと!せっかく部屋を暗くして、落ち込むしぐさも用意して
CMの雰囲気再現させる気満々だったじゃない。」
キテレツ「だって高いんだもん…王軍師も神兵のよろいも…」

…ええ、頭の装備だけで予算が一発で吹っ飛ぶ値段ばかりで買うのやめましたorz

キテレツ「気を取り直して、僧侶の次に使う頻度が高い魔法使いだ!」
アンルシア「そうね、頑張ったら攻撃威力が上がるわよ。」 テロップ「キテレツ 魔法使い LV74」
アンルシア「どうなるのかしら、わくわく」 アンルシア「ちょ、ちょっと何よこれ!何でライ○ップでのダイエットが失敗した人みたいになってるのよ!」

キテレツ「いやさぁ、月のサークレット24万Gで買ったんだよ。」
アンルシア「買ったんだったら装備したらいいじゃないの」
キテレツ「…よくよく考えたら、もう少しレベル上げたら僧侶で使ってる聖賢者の装備セット使えるんだよね…」
アンルシア「…無駄に買っちゃったわけね。」
キテレツ「無駄遣いにコミットする…らいz」
アンルシア「怒られるからやめなさい!(大体合ってるけど)」


こんなオチになるんだったら戦士の装備思い切って買えばよかったと後悔…orz
もし、欲しい人がいたらちょっとサービスしてお譲りします。

キテレツ「よい子の冒険者は装備を買うときはじっくり考えて買おうね!」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる