目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-07-01 00:54:53.0 テーマ:その他

ホントの気持ち

本日はラッカランでしぐさ書を2冊交換しました。
交換したのは「クールな立ち方」と「しぐさ:指差す」の2種類です。

折角なのでアンルシアに使ってみました。 アンルシア「な、何よキテレツ。そんなに私を見つめて」
キテレツ「アンルシア、俺、ずっと君のことが気になっていた。レンダーシアで出会って、一緒に冒険していくうちに君の事を守りたいって思うようになった。」 アンルシア「実は私もキテレツのことがずっと気になっていたの。ピンチになったときいつも守ってくれるあなたが好き。」
キテレツ「嬉しいよ。アンルシア、目をつむってくれないか?」
アンルシア「うん・・・。」 キテレツ「愛してるよ、アンルシア。」

…キスシーンが出来るとは私も予想していませんでした。
ホントはお仕置きコースまっしぐらなことをしようと思っていたのですが、
予想以上に手の位置が高かったため「壁ドン」みたいになってしまい、内容を変えました。
(※ホントはどんなことがしたかったかはご想像にお任せしますw)


まぁ、書いてる私もプレイしているうちにアンルシアが可愛く見えてしまったので、自己投影してにやけながら今回の日記は書きましたw


…アンルシアが彼女でもいいな、これwww
運営さん、抱き枕販売しない?(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる