目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-07-10 16:19:28.0 テーマ:おしゃれ活動

勝手にしやがれ(ネタを実行する意味で)

今日はゴールドを奮発しておめかししてきました。
ちょうど私の頭の中でとある歌手が思い浮かんだのでそれを出来る範囲で再現してみました。

え、誰かって・・・?70年代を代表するスーパースターで、イケメンで歌声もよく
男も女も彼の魅力のとりこになった伝説の歌手・・・ 「ジュリー」こと沢田研二!(古っw)
某動画サイトで曲を聴いて「これドラクエでやってみたら面白そうじゃね?」と思って挑戦♪
よく見たらぐりぐり頭と顔つきを当時の顔に出来るだけ似せてますwww

まずは1曲目。「TOKIO」という曲をモチーフにしたものです。
マスターシリーズを色を当時の衣装色に変えただけですが、雰囲気は可能な限り出てるかと。
(派手なアクセサリーと歌ったときに付けてたパラシュートがあればよかったけどね・・・) お次は代表曲「勝手にしやがれ」をモチーフに・・・だが、これはうーんな出来。

白いフォーマルスーツはよかったんですが、これは個人的にはいまひとつ。
(歌っているときにマスターハットのような形の帽子を投げるんですが、
貸し衣装だと頭に装備が出来ないので残念な結果に・・・)


顔を変えると雰囲気もぜんぜん違いますね。
普段のキテレツはこんなイケメンじゃないのに(笑) アンルシアも若干キテレツに魅了されていそうです。

アンルシア「それにしてもよく知ってるわね。あなたが生まれるずっと前に人気だった人でしょ?」
キテレツ「ネットやテレビで昔の勇姿を見たことがあるからね。ルシェンダ様が意外に詳しいかも。」
アンルシア「何で?」

キテレツ「だってルシェンダ様、ホントは(ピー)なんでしょ?あの年齢なら全盛期の彼の姿を生で見ていたと思う!www」

ルシェンダ様「ほう・・・そなたはそのようなことをお考えであるとは・・・。」 ※その後キテレツはルシェンダ様からキツいお仕置きをされました。

キテレツ「まさか即死級イオグランデが来るとは思ってなかった・・・w」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる