目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-07-27 00:49:21.0 テーマ:その他

【ネタ】ぴったり配役?

※今日はちょっと声優ネタが入ります。声優に詳しくない人には「何じゃこりゃ?」となると思いますがご了承ください(汗


リアル世界の仕事で新しいポジションを任され始めた上に実家に戻ってたので4日イン出来ず(´・ω・`)ショボーン
しかしこういう時こそ、暖めてたネタを出すチャンスなのですwww


事の発端は魔塔の解禁イベントでのチャコロットとのやり取り。
一連のやり取りを見た私はこのキャラがあの人で脳内再生されましたwww チャコロット「ハーイ、ソコノ勇者、魔塔に登るには青色のボタンをオシテクダサーイ。間違っても赤いボタンはオシテハイケマセーン!」

まぁ、押すな言われたら押すわな、普通は。というわけで赤ボタンポチー。

チャコロット「ホワーイ!ジャパニーズピーポー!ドーシテアカイボタンヲオスノデスカー!アオイボタンヲオセトイッタデショー!」

ええ、このキャラ、厚切りジェイソンの声で再生できました(笑)
あのキレ芸見たらこの人以外思いつかなかったですよ(苦笑) お次はリゼロッタとルコリア。
(ホントはリゼロッタの写真を用意したかったんですがルコリアで)
リゼロッタを最初見たとき、ルックスが某アイドル育成ゲームのキャラに
ほとんどそっくりだったので、声を当てるなら文句なしで同じ声の釘宮理恵かな?
ルコリア「ルコリアちゃんのことが相当気に入ってるのね、にひひっ。」 最後はセラフィちゃん。彼女は可愛くて癒されるイメージを持っているので、
声を当てるなら早見沙織がいいかな?と思います(・∀・)

ちなみに某アニメの影響で、写真のようなことをした後の罵倒シーンも脳内再生できますw
セラフィ「どこ見てるんですかキテレツさん!本っ当に変態ですね!」


・・・「このキャラにはこの人がいいよ」もしくは「このキャラはむしろこの人でしょう」という声、どしどしお待ちしておりますwww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる