目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2015-10-03 00:25:06.0 テーマ:ハウジング

電気風呂サービス始めました(?)

昨日運よくスマホの福引で壁掛けが当たりました。キャラはセラフィと悩んだものの、やっぱりアンルシアに。
そして早速飾りましたよ。 ・・・風呂場に(爆)

手に入れてからこの発想が思いつくまで10分弱の早さw
これなら冒険で疲れた身体と心をアンルシアが癒してくれること間違いありません。


アンルシア(壁掛け)「キテレツ、今日はあなたの疲れを癒す電気風呂のサービスをしてあげる。」
キテレツ「いいねぇ。でも電気風呂の機材は?」
アンルシア「私のジゴデインでやるのよ。キテレツ、これで疲れを取ってまた頑張ってね(ジゴデインがぼうそう)」
キテレツ「ちょw水周りに電気系は・・・あんぎゃぁぁぁぁ!」


…ちなみに電気風呂、関西では若干刺激が強めです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる