目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2015-10-15 23:39:57.0 テーマ:おしゃれ活動

AST48をプロデュース

最近メタキンブーストをかけまくってウハウハなキテレツです。年内全職85行けるんじゃないかと密かに思ってます。


先日、私がフレさんのドレアを提案することになりました(・∀・)
女性キャラだから可愛いのをと、画像検索しながら悩んでいると一つの衣装を見つけました。
「この装備、この曲の衣装と雰囲気似てるな・・・。」

試しに姿見で照らし合わせてみたらそっくり!これなら可愛いしいける!

そして着てもらったコーデがこちら。 ええ、選んだのはAKB48の代表曲「ヘビーローテーション」。
さらに色合いで「恋するフォーチュンクッキー」も入りますね。
(後で気づいたの内緒w)

コーデ案に大喜びしてもらえた上、気に入ってくれて何よりです^^


今回、コーデのレシピを公開しますので気になった方はぜひ使ってくれれば喜びます♪
【あたま】パピヨンリボン
【からだ上】音楽隊の制服上
【からだ下】ステージチュチュ
【あし】アイドルブーツ(もしくはステージブーツ。)
【備考】うで装備は自由。全体カラーベースを黒にした場合、ヘビーローテーションっぽくなります。


さて、私もパラディン用の新しいネタ考えますか。コスプレホント楽しい♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる