目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2015-10-27 01:41:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

てっぺんとったんで!

キテレツ「NMB48じゃないよ、魔塔だよ」

月末にもかかわらず今月分の魔塔を一回もクリアしていないのでプレイしてきました。
ちょうどチムメンさんが先にプレイしていたので後から私が合流して挑戦。
今回は日課も終わって時間があったので、目指すは未踏の20階♪

※5階~10階
キテレツ「弓賢者って何か新鮮だなー」(といいつつドルマ・イオぶっ放すw)

10階~15階
キテレツ「やっぱ賢者は杖だな、杖!」(そう言って呪文をガンガンぶっ放すw)


さて、そんな感じで15階からは…
キテレツ「ここから先は僧侶になったほうが安全だな。って、俺以外全員戦士かよ(汗)」

まさかの戦士3人+僧侶1人の超攻撃型布陣。私がこけたら皆こけるリスキーな組み合わせ。

と思いきやラスボスまでは意外と力押しで進めることが出来いよいよボス戦。 キテレツ「うん、こいつ強すぎる!そしてよく撮れたな戦闘中にw」

一撃のダメージが半端ないったらありゃしない。後方支援が追いつかないわ、回復役が先にあびゃーとなるわで、全滅すること大体5回。


知恵を絞って回復と防御補助をうまいこと組み合わせてようやく撃破。
初めて20階をクリアすることが出来ました♪ ご褒美のフェザーチップの交換はじっくり考える為に後日回し。
チムメンさんのおかげで、また一歩強い冒険者への道が近づきました(`・ω・´)


キテレツ「こんなに僧侶で頭使ったの初めてだぜ。」
アンルシア「じゃあ、あなた今までずっと直感で僧侶やってたの?(汗」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる