目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2015-10-31 04:00:42.0 テーマ:レベル上げ

究極奥義:ゴリ押しブースト

バージョンアップが入って早数日。キテレツは新機能やイベントもほったらかしてあることに没頭していました。


先日、ドラクエを薦めてくれた会社の人とドラクエ談義をしたときにアドバイスを貰いました。
「しばらくメタキン出回るから、今のうちに一気にレベル上げたほうがいいよ」

さてキテレツのレベルは・・・魔戦、バト、踊りが70代前半、どうぐとパラに至っては60代。低い、これは低すぎる!そこで決めた目標はただ一つ。


「10月中に全レベル85まで上げる!」
残り日数4日で94上げるという無謀な課題を自分に与えましたw

こうなったらやることは一つ。

キテレツ「必殺奥義:メタルブースト!」
今までほとんど使っていなかったゴールドを一気に投資し3日間メタキン狩りへ。
狩り参加費用やメタスラコインやはぐメタコインの購入費用を改めて
計算するとミニバン1台を新車で買える位のGを投資してました(汗)


しかし投資した甲斐あって3日で全レベル85に揃えることが出来ました!
日曜日にはレベル90に到達する職業が出来たので、この投資は正解でした。


とりあえずレベル上げは一段落したので季節イベントと新しいクエストとストーリーをぼちぼち進めたいと思います(・∀・)


あと、新戦力が近々入団することになりそうです。お楽しみに。 キテレツ「おっちゃん、今日会うの何度目よw」
(ちなみに今日だけで5回、3日間で大体10回は遭遇していますw)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる