目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2015-12-28 03:14:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポだけで行ったらどうなるか

新たなステージ「氷の世界」と聞いて、井上陽水をなぜか思い出すキテレツです。
年いくつだって?私はアラサーだからね!(汗)


アプデで魔塔がサポ構成でも行けるようになったということで、半端に残していた15階以降をやってました。

キテレツ「うーん、このためにサポも調整してきたからカバ君も簡単に倒せるに違いないw」
(※その前にチムメンさんと一緒に行ったもののカバ君にフルボッコされてますw)
そんな期待を胸に扉を開けたら・・・


サポはサポでも酒場サポではなかったとは(ノ∀`)
そんなにうまく話が進むわけではありませんね(笑)

さてサポはカラフィ(武闘家)・フリッセ(レンジャー)・ホロナちゃんの女子3人。
正直15階から先は敵の攻撃も強いからこれ大丈夫か?と思ったら・・・


キテレツ「あれ・・・意外に苦戦しない・・・。」
後で知ったけどサポの装備もいい錬金効果がついていて高スキル技も完備。
戦士で能力ダウン+足止めさせてたら途中の敵はサクサク倒せました。

さて問題はカバ君。零の洗礼がないときついんじゃないかと不安がり勝負。


・・・あっさり粉砕してしまったがな。こんなさくっと倒せたっけ?(笑)
拍子抜けしつつも報酬で交換した魔王のネックレスに攻撃魔力がそこそこ付いたのでよしとしますw

これで一人でも気兼ねなく魔塔をクリアできるような気がします。 キテレツ「ホロナちゃんもいいな~」

この冒険者、今年1年でどれだけの女の子に手を出したか数え切れません(苦笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる