目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2016-01-14 00:28:57.0 2016-01-14 00:31:19.0テーマ:おしゃれ活動

裸だったら何が悪い!

最近、時事ネタを日誌にぶっこむのも面白いなと思い出したキテレツですwww


えー、今回は禁断の裸族ネタに挑戦してみました。
プクリボのズボンを買ってきて色をまっちゃガーベラで固めただけのシンプルなものです。
注目を浴びる意味では今後イベントで着ていくのも悪くないかもしれません(笑) 昨夜未明、冒険者のキテレツ容疑者がアストルティア条例違反の容疑で逮捕されました。


調べによりますとキテレツ容疑者は昨日深夜、グランゼドーラ城の公園で全裸の状態で踊るなどして騒いでおり、
通りかかった人に対して「バーカバーカ!」「わしわしやよー」など叫んでいた模様です。
その後近隣住民からの通報を受けて駆けつけた討伐隊員に対して「裸だったら何が悪い!」と言い、25時21分、アストルティア条例違反の容疑で現行犯逮捕されました。 その後連行される際にも「アンルシアー!アンルシアー!」などと意味不明な絶叫をしており、
討伐本部ではキテレツ容疑者が酒に酔って全裸になって暴れていたものとみて、落ち着きを取り戻した後詳しい事情を聞く模様です。


…まさか某人気男性グループのニュースを朝見て「ああ、あんなことあったなぁ」とふっと思い出して、こんなネタを書くとは思ってもいなかったw

くれぐれも言っておきますが、リアルのキテレツは酔っても脱ぎません!
そこ、間違って警察呼ばないでね?(爆)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる