目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2016-01-19 16:21:55.0 テーマ:その他

最近のまとめ

ようやく戦士特訓ポイントが7000になってやったーと思っていたら実はまだあってずっこけたキテレツです。


今日は、キテレツに起こった最近の出来事3つをさくっとご紹介します。 日曜日、途中からですが、恒例のドワ男交流会に参加してきました。
何をとちったのか某草●くん(泥酔モード)で飛び込むという大胆プレイを敢行w
ドワ男ってあまり見かけないイメージがありますがこれだけいるってのはやっぱり同じ種族として嬉しい限りです(*´∀`)

ドワ男バンザイ! ついに巷で話題のあの子がキテレツ邸にもやってきました♪
好きなキャラに関する質問だったのでアンルシアと答えておきました。


キテレツ(・・・リィンちゃんって書いたらお仕置きされそうだったのでやめたのは秘密ねw)

残念ながら、バトンちゃんになでなではしてませんw 福引でミラーボールが当たったので家に飾りました。
これを見て新しいコスプレを考案しようかと密かに思っています。

キテレツ「うーん、アストルティアのトラボルタでも目指そうかな?」


と、こんな感じでさくっとまとめてみました。
最近仕事がスーパーハードモードなのでプレイする体力が持つか不安ですorz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる