目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2016-05-09 02:29:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

グレン山動物園

最近、新しくPCを買い換えたら、ドラクエが出来るようにしようか悩んでいるキテレツです。何でかって?それは今日の日誌でわかるかとw


今日はフレンドのびんきむさんによる動物園イベントに行ってきました。
昨日の日誌に書いてあったとおり、イベントに出演することにはなっていましたが、最初はお客さんとしてね。 お部屋のインテリアが完全に動物園モードとなっており、中では動物たちとおたわむれすることが出来ました。
ここぞとばかりに「なでなでする」を連発しましたが、本来は写真にあるように、こういう場面で使うべきだと思いました(笑)
(しかしプクリボは可愛いなぁ、持って帰りたい気分だったぜw) ※写真に写っているキャラが少ないのはwiiの仕様ですorz

2階では電気を消して夜のサファリモード・・・と思いきや、まずはジュリーのミニライブ(笑)
ステージの真ん中でジュリーのコスプレをして1曲だけのミニライブをやってきました。
ジュリーのコスプレわかる人いるかな?と思ってはいましたがすごい歓声を浴びてびっくり。


と、あっという間の1時間の動物園を楽しんできました。
こういうイベントにスペシャルな形で参加することが出来てちょっぴり幸せです♪

動物園のスタッフの皆さんには感謝です(・∀・)


※実は記念撮影の写真も撮ったには撮ったんですが、wiiの性能が原因で全員写っていないという結果になったので載せれませんorz
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる