目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キテレツの冒険日誌

2016-05-22 01:12:17.0 テーマ:チーム活動

スカウトよもやま話

ドラクエをしつつ会社の人と某引っ張りハンティングゲームの二刀流をしていたキテレツです。あ、他にも作業してたから四刀流だなw


今日はスカウト活動の話。 今日、チームに新しい動きがありました。体験入部中のメンバー1名が正式入部し、声をかけていたプレイヤーさんが1名即入部してくれました。


キテレツはチームの広報として入部希望者の日誌を色々見て声をかけたりします

普段日誌でやりたい放題やっているキテレツですが、このときだけはマジメ。
どんなプレイヤーさんかな?他の人からのお誘いはどうかな?などを見ながら声をかけています。


今のチーム結成時にリーダーさんから「キテさんの力が必要なんだ」と熱い言葉でオファーをかけられ、
「これに応えるのが男気ってものだ」と思った私は前のチームを抜けて移籍。
そんな経緯があったから、スカウト活動もより熱が入ります。


そんな感じで新しく入ってくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてうちのチームで育ってくれればその嬉しさはもっと増えます。


私のやっていることはまさにプロ野球のスカウトと同じ。
泥臭い仕事ですが、私にとって天職です。


チームのメンバーも増え、イベントも何だかんだあって団結力は強くなりました。
それもこれもリーダーのおかげであり、それを支えるメンバーのおかげでもあります。私はスカウトと広報活動以外大したことやってません(苦笑)


この日誌を見てスカウト・キテレツを知りたくなったそこのあなた、ぜひうちのチームに来ませんか?
温かいメンバーたちがあなたの入団を待っています♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる