目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2016-11-02 15:19:48.0 テーマ:スクールライフ

アスフェルド学園に入学して・・・

キテレツ「卒業の時に伝説の樹の下で女の子からの告白を受けるんだね!」
アンルシア「それ違うゲームだから!」
キテレツ「じゃあ、学園生活で知識を身につけクイズ賢者を目指すんだよね?」
アンルシア「それも違うゲームだから!」

というわけで昨日実装された「アスフェルド学園」をプレイしてきました。

最初に性格診断や好きなもののアンケートを取り入れるなど新しい切り口でのドラクエを味わうことができた印象があります。
冒険のほうはやることが山のようにありますが気分転換にやる感じでやるのがちょうどいいバランスのような気がしますw

姿を再設定できるということでキテレツのイメージをちょこっと変えてみました。
ずっとジュリーのコスプレをやっているだけに青髪というのもなんだか新鮮ですw

キテレツ「シュメリア先生、俺と放課後個人授業してください!」

・・・この先生みて一発で虜になりました(笑)
踏んでくださいと思ったのは私だけでしょうか?www キテレツ「ミランくん、これがなでなでの仕方だよー」
シュメリア先生「キテレツくん、学園内でのなでなでは停学処分よ…?」


なでなでしたいキャラが大勢いるのもいいですねぇ(マテ)
フランジュちゃんとシュメリア先生は今後お気に入りのキャラになりそうな勢いかとw


アンルシア「・・・それ以上するとアタシから粛清という名の個人授業あげるわよ?(怒)」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる