目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2016-11-06 23:49:56.0 テーマ:その他

バトンを勝手に拾ってくるw

勇者ヨシヒコでドラクエ10のネタがいつ出てくるのかわくわくなキテレツです。
おむつっこりとホイップゴーストは過去作に出てきたけどw

フレンドさんやチムメンさんがバトンをしていたので、私も拾ってきて、
もとい、パチって答えることにします(笑)
********************

□名前の由来は??
某コロ助が出てくるアニメのあのキャラです。
実を言うと、なぜにこんなあだ名にしたのか今でも謎です(苦笑)

□ドラクエⅩを始めたきっかけ
会社の人から進められて始めました。
オンラインどころか、RPGをやりこんだのは人生初だったりします。

□ドラクエ歴は??
Ⅹが初めてです。プレイ歴はおよそ2年弱。
まじめでクリーンな冒険者を最初は目指してたけど…どうしてこうなった(;^ω^)

□なんて呼ばれてますか??
キテさんって呼ばれることがほとんど。
・・・誰だ?なでなで部長って言ったやつは(苦笑)

□種族は??
9割人間、1割ドワーフ男
ネタ写真撮るのが大好きなので基本的に人間姿でインしてます。

□職人は??
防具鍛冶職人。あまりやらないのでレベルは高くありません(´・ω・`)

□オススメの金策は??
毎日の討伐をコツコツやって、不用品をせっせこ売る。
使うものは厳選して購入する堅実パターンです。

□メイン職は??
戦士と賢者。たまにカードボス行くときに旅芸人をやってます。

□誘ってもらいたいことは??
基本的に時間さえ合えば何でもいいよー。
あと、プレイヤー主催のイベントも積極的に参加したいなぁ。

□プレイする上でのこだわりは??
ドラクエの世界でストレスをため込まない!
マイペースでやればいいじゃないの精神、これ大事。


とざっくり答えてみました。
ネタ要素は少ないけれど、私自身がネタの塊みたいなものですからご了承をw


~おまけ~ 先日のイベントで種族を変えて記念撮影♪
普段人間姿でプレイしているのでこういうのはなんだか新鮮です。 ・・・種族が変わっても、嫁への土下座はあまり変化しないですね(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる