目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2017-12-28 01:23:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

年末最後のドレア集会

ようやくバージョン4を始めれるようになったキテレツです。あ、天地雷鳴士とレベル100解放とまだ残ってたなw


年末なので二日連続でプレイヤーさん主催のドレアイベントに行ってきました。
26日はライコウさん主催のドレアサロンへ。 この日はいろいろなプレイヤーさんのドレアに対するこだわりを聞くことができ、自分の中でもいい勉強になりました。逆に自分のドレアへのこだわりを伝えることで共感を得てもらったり新しいフレさんも増えて楽しい一日でした。

(写真これしかないのは申し訳ない) そして本日はグッキーさん主催のドレア交流会にお邪魔してきました。
いろいろ写真を撮って、フォロワーさんを増やすことができすごく楽しい一日となりました。
Youtubeで何度も見比べて作った鈴木雅之コスプレは意外と評判がよかったです。
楽器演奏している皆さんの前で「めっ!」をやると何となくテレビの収録っぽく見えたりしますw


…写真がたくさんあるから後編に続けますw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる