目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-03-09 00:16:04.0 2019-03-09 00:17:27.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア de 嵐 計画 その3

キテレツ「失礼ですがお嬢様、お嬢様はぺったんこじゃないもんと言い張りますがどこをどう見てもまな板でぺったんこですよ?」
アンルシア「最後に言い残すことはないかしら…?キテレツ?」

キテレツ「アンちゃん、これネタだから!」
アンルシア「うるさーい、クビじゃ足りないからお仕置きね!」 というわけでさっきアスコンエントリーの日誌を書いて本日二つ目です。
嵐ドレア三つ目、ネタが出来ていた櫻井くんを作りました。

ベースはダンディタキシード、天使のてぶくろといやしのメガネを使って作ってます。
冒頭の毒舌セリフを聞いて何となく察した方もいると思いますが、元ネタは「謎解きはディナーのあとで」より影山執事です。


となれば、作ってみたいなと思ったものがあったのでフレさんに協力をお願い。


「お言葉を返すようで恐縮ですが、お嬢様のほうこそ、どこに目ン玉お付けになっていらっしゃるのでございますか?」
「影山ー、クビよ!クビクビ!絶対クビ―!クビっていったらクビ―!」
「お嬢様落ち着いて。まぁそう興奮なさらずに。」


フレさんにお願いして宝生麗子(北川景子)になってもらい、毒舌&クビ連呼のシーンを再現しました。
見に来ていたルムメンさんからの評価も上々で、やった甲斐がありました。 こういうペアドレアを着てもらって楽しんでもらえると自分のモチベに大きくつながります。
嵐ドレアもあっという間で後二人。楽しいとサクサク進んじゃいます。


最後になりましたが、時間を見てきてくれたルムメンさん、オファーを快諾してくれたフレさんには感謝です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる