目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-03-28 00:03:55.0 2019-03-28 20:55:43.0テーマ:おしゃれ活動

港署のセクシーデンジャラス

今日は所属しているルームの交流会だったので、新作ドレアを作りました。
(たまには相棒以外のものを作ってみたいと思っただけですがw)

材料はいつものダンディジャケットとタイトなズボン。
色をいじって髪型変えてセリフをこんな感じにして…


「メギストリス署より、メギ303応答願います、どうぞ」
「はいこちらメギ303」
「キラキラ大風車塔内に不審物の連絡。爆破物の可能性あり。至急現場へ向かってくださいどうぞ」
「了解!どうぞ(爆破物ってマジかよ…)」 「しっかり掴まってろよー」 というわけで80年代を代表する刑事ドラマ「あぶない刑事」のユージ(柴田恭兵)を再現してみました。
ダンディジャケットの色合いを工夫してセクシーさも出しています。

ユージの相棒「レパード」はキラーパンサーで再現しています。(※)


そして今日のお披露目会では・・・ 劇中のユージの最高の相棒、鷹山敏樹ことタカ(舘ひろし)をルムメンのシュンさんにお願いし、共演しました。
ウェディは刑事もの再現するとすごく似合います。どこからどう見てもあぶ刑事のコンビにしか見えませんw


こんな感じで、新作ドレアのお披露目と、他のメンバーの新作ドレアを見て楽しんできました。
たまには違うものを作って、他の人のドレアを見て、新しい発想の足しに出来たらなと思います。


ちなみにですが、あぶ刑事まともに見たことありません(汗)
暇があれば借りてみようかなぁ…w


(※)レパード…劇中でユージ・タカがよく運転する日産の車。日誌では名前がレパード(ヒョウ)なので同じヒョウのキラーパンサーを使ってます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる