目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-04-13 13:49:56.0 テーマ:おしゃれ活動

駆け足で今週を振り返る

最近金策をしないと今後がヤバイことに気づきだしたキテレツです。
とりあえず福の神コインをかき集めないと(汗


今週はルムイベや季節イベなどがたくさんあったので駆け足で振り返ろうと思います。 月曜、ドレアルーム「十装彩々」のメンバーのなりひらさんとちるかさんのサブキャラがウェナプリンスとエルトナプリンスになったのでお祝いしてきました!
お二人とも写真の構図・ドレアが素晴らしかったのでプリンスに選ばれて本当によかったです。
来年は、ぜひともルームで賞を独占できたらいいなぁ( ´∀`)

※しれっと私は新作ドレアを着ていますが、詳細は今度w イースターイベントのエッグドルボを貰いました。
このドルボかわいいキャラだとめちゃくちゃ似合うのですが、右京さんが乗ると…

「おや、このマシンは小回りが利いていいですねぇ。冠城君もどうですか?」 「右京さん…笑いが止まらないのと、警察のイメージ崩れるからやめてください…」

フレさんから「右京さんが乗るとシュールすぎるwww」と言われましたw
ネタとしてはおいしいかもしれません(笑) 金曜はルムメンのカルトさんのマイコーデ披露会を見てきました。
カルトさんのドレアのコンセプトがスイーツをイメージしたものは一目見て
「あっ、すごい!ティラミスだー」と発想のすごさに感動しました。
この他、アスコン40選に選ばれたドレアも見ることができ、楽しめました。 その後ルムメンのカイトさんと「相棒」の再現写真の撮影をしました。
カイトさんには甲斐享(成宮寛貴)になってもらい、ワルド水源の滝で撮影。

以前日誌で紹介した「霧が立ち込めるシーン」で何を作ったのかは別の日誌でご紹介します。

見学に来ていたルムメンのりりさんとシュンさんも交えて記念撮影。
昨日がちょうど32度目の誕生日だったのですごく楽しい一日となりました。


写真はたくさんあるので詳しく見たい方はTwitterを覗いてみてください。
つ【@kitesan_m26】


32歳になりましたが、今後もよろしくお願いします♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる