目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-04-30 00:56:34.0 テーマ:おしゃれ活動

平成最後の新作ドレア

大型連休は友人とわいわいわちゃわちゃやって楽しんでいるキテレツです。


新元号になるので、平成時代に何か出し忘れたネタがなかったか確認したら…あったw
中身は平成最後の新作ドレア。元ネタをYoutubeで見て作ってみたら意外にそっくり!
ルムイベでちろっとお披露目しただけでこっちに公開していなかったので、平成最後の日誌としてご紹介。
※写真は3枚とも4月9日のルムイベで撮ったものです

巨商のころも上とタイトなズボンの組み合わせで作ったのは星野源「恋」の衣装。
以前「恋」の衣装作ってたでしょ?とツッコミが来そうですがあれはドラマ版衣装。
今回の衣装はMVの衣装です。
ちょっと前に新しいアルバムが出て借りたのを機に、PVに興味を持ち見たらドンピシャだったので速攻で作成。
見た目もほとんどそっくりだったので大満足ですw


おそらくこれが平成最後の日誌になるかと思います。
新元号になってもコスプレのクオリティはとことんこだわりたいので、
新作ドレアの完成をお楽しみにしてください。


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる