目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-11-11 00:47:53.0 テーマ:おしゃれ活動

元ネタを見てわかる違和感

ようやくバージョン4.2をクリアしたキテレツです。まだどれくらい残ってるのか(汗)

ここ数か月、中の人はVODでドラマを見てることが多くなりました。
ラインナップを見てあー、これそういえば見たことないなと思って
見だしたらどっぷりはまったものがありましてね…(笑)

そういえばドレアで作ったけど何か違和感あるな…
と思ってドレアを一個作り直しました。 以前作った「あぶない刑事」のユージ(柴田恭兵)をリメイクしてみました。
からだ上下をエージェントの服と名探偵のコートで組み合わせて劇中のコート姿を再現しました。

劇中のファッションもバリエーションがあるのでなかなかイメージがつかめなかったのは秘密です。 せっかく出来たので、フレのぱにゃにゃんとちょっとした撮影を。
そういえばユージの中の人、このころにコーヒーのCMしてましたね、缶ですが。


ここ4か月ほどドレアが絶不調になり、この間も思い詰めることがあったのだけにこれがリハビリの第一歩となれば幸いなのかもしれません。

【オマケ】

ルシェンダ「この大馬鹿者!犯人を取り逃すとはどういうことだ!」
キテレツ「いやぁ、目の前にナイスなレディがいたのでそちらにロックオンしましてね…」
ルシェンダ「ん?そういえば鷹山はどうした?」
キテレツ「タカはホシを尾行すると言ってました。」


ドラマ見てた人にしかわからないネタで今日は締めます。
わかる人がいるのか激しく不安ですがw
(※劇中で大下が何かやらかして課長に怒られるシーンぽく)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる