目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2019-12-09 00:15:11.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアルームに入って1年

今月から異動をして現場先が変わったキテレツです。常夜勤現場なので体は壊さないようにします。


先週の日曜日ドレアルーム「十装彩々」で交流会があり久々に新作ドレアをお披露目してきました。
プライベートが多忙になり泣く泣く見送ったり、夜勤とかぶって行けなかったりが続いてましたが、久々のお披露目を楽しむことが出来ました。 ※交流会での写真を撮り忘れたのでホワイトドレア交流会での写真です

お披露目したのは前回リメイクした「あぶない刑事」の大下勇次。
プラス、プライムビデオでドラマを全部見てすごく印象に残った白いスーツ。

雰囲気を出すのにセリフも再現してみんなに喜んでもらえました♪
後は車とタカを用意するだけかな?(笑) 思い起こせば、今月で十装彩々に参加してちょうど1年になります。

モチベ維持で参加していろいろな経験が出来ました。
メンバーのドレアに触発され新しいドレアのアイデアが湧き出たり、
一緒にドレアをしてドラマのシーンを再現してみんなに喜んでもらえたり
ドレアショーをやったのもすごく印象に残っています。


ドレアコンテストにチャレンジしてショック受けて自暴自棄になった時に
Twitterや日誌で励ましてくれたことはすごく感謝しています。


前述のとおり常夜勤になるので、ルームに顔を出す機会は減るかもしれません。
新しいネタもまだ簡単には出せないかもしれません。
それでも来年も、その先もこのメンバーと一緒にドレアを楽しめたらいいなと思います。

楽しい企画を考えてくれるリーダーのマリアさん、無理言って俺のわがままに付き合ってくれるシュンさん、
そして私のドレアで楽しんでくれるメンバーのみんな


そんなみんなに出会えた私は幸せ者です。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる