目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2021-05-03 04:45:59.0 テーマ:その他

また一つ年を取り、ちょっとだけ成長する

ついに34歳になったキテレツです。もうちょいしたら四捨五入で四十代ですよ(汗)

多忙でログインがほとんど出来ずようやく課金カードを購入してインしましたw
今日は写真を使っていろいろ事後報告しようかと思います(苦笑) 3月に行われたアスコンに3年連続でエントリーしてきました。
今年はさかなクンドレアで挑戦。本選には進めなかったものの、無事スライドに載りました。
Twitterにも挙げたのですが、こちらにはいいねがたくさん来て嬉しかったです。

さかなクンドレアをするのでハウジングも大改造。
水族館の客に深海魚の説明をする研究員っぽく作りました。 フォロワーさんのアスコン応募時のスタジオにもお邪魔しました。
雰囲気が夜の街ということで「あぶない刑事」っぽく撮影して楽しみました。

ほら、何となくおちゃらけたユージの雰囲気出てるでしょ?(笑) 久々にインして、ルームのリーダーさんと腹を割って話を。

ずっと常夜勤でルムイベに参加できず悶々とし、楽しそうな写真を見るのが辛いって本音を打ち明け、色々話しました。
打ち明けたおかげでつっかえてたものも消えました。
(その後ちょっとだけの時間でしたが、ハウジングをお披露目しましたw)


色々ありましたが暇な時間にやりたいことをする!のスタンスで34年目もやっていこうと思います( ´∀`)
どこかで見かけたら、よろしくお願いします。


【最後に】
すごく個人的な悩みだった気になってる子との関係ですが、
アドバイスのおかげで良好状態継続中です♪

今の関係を維持して、近いうちに気持ちを伝えればなと考えてます♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる