目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンナの冒険日誌

2018-04-20 13:15:37.0 テーマ:おしゃれ活動

セラフィとハードワコ




フォーッ!!!


ハードワコやってみました(´^ω^`)ブフォwww

前々からやりたかったんですよー!
でも許可とかいるのか分からなかったのでやってなかったんだけど、要らなさそうだったのでやってみましたw


ちなみに、リアルマネーもゲーム内マネーも結構使いました(´・∀・`)ハハハ…

花代と、ブーツと手袋はバザーで買ったので、合わせて80万G!!

いつもなら白箱いくけど、昨日は早く作りたくて買っちゃいましたw

それ以外のアイテムは全部課金なので・・w


でもやるなら完成度パーフェクト目指したかったし、楽しかったのでOKです(´^ω^`)ブフォwww


さっそくパン屋に乗り込んで、店長と、遊びに来ていた共通のフレにお披露目(この時すでに、深夜3時を回ってました)

真夜中までハードワコのドレアを作って、ふざけ倒す私に付き合ってくれる優しい2人www


そしてこのポーズ、完全にフォーッ!やろ・・・


あとハードワコが遊具で遊んでる姿ほんとシュールww

次のドワ子集会はこれで行きます(∩´∀`)∩ワーイ



そして、セラフィ!

昨日ようやく5回目の遭遇をはたして、ハイタッチのしぐさゲットしましたー\(^^)/

今回もあおさんが教えてくださったおかげですw
本当にありがとうございます!!


次はいよいよ6回目・・・
早くゴーグル欲しいけど、ここからが本当の戦いな気がしますw

ランダムって(´;ω;`)ぶわっ


とりあえず既にお菓子は用意してあるので、準備はバッチリ!

私はセラフィとフォステイルに渡すもの事前に買っていたのでいつもすぐ会いに行けましたが、みなさんもほんとに事前に買っておいた方がいいですよ!

荷物の問題とかはあると思うけど、要求されるものがめんどくさいのでw


でもハイタッチのしぐさ、分かってたけど1人でやるもんじゃないな・・・w

店長はよ!!!ww

あおさんとベルさんは、サイズ的に合わないw
店長ならハードワコで(^ω^)ニッコリ



とゆーわけで、昨日もすごい楽しかったですw


ではまた!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる