お久しぶりです、生きてました。てとりーにゃと申します。Ver6.1アップデート入りましたね。アップデート記念にこれまでのおはなしでも話そうかなと思います。
最近とある方からあるものをいただきましてね
私ずっと気づかなかったんですよ。そしたらね
「送ったよな!?」
え?なにを?
郵便ポストにはこう書かれていました
「旅人バザーからの届け物」
あ、そういえば竜牙石売ったな。うんうん。
「世界宿屋協会からの届け物」
あ、まただれか福引してくれたんやな。ありがとう。あなたたちのおかげでスペ福が貯まる一方だよ。代わりに回してくれ。
「○○○さんからの届け物」
しぐさ書・にゃにゃん 1個
ん?
しぐさ書・にゃにゃん 1個
うええええええええええええええええ!!!???
え!?いいの!?ほんとに!?マジで!?お金取られない大丈夫新手の詐欺!?
と、オタク特有の早口で言いたくなるのを必死にこらえ無言でおじぎをしました。

せっかくなのでね、ねこはふわふわしたものが大好きですのでね、たんぽぽの近くでにゃにゃん!んー、かわいい。
いや、これまじで可愛いわぁいろんな服着せて試そ!どれにしようかなーーー、やっぱ初期に作ったウェンディドレアにしようかな!
パシャッ!!
…
…じゃまだああああああああああああああああ!!!!!!!!!箒のブタが邪魔してくんじゃねええええええええええええキエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!
現場からは以上です。
ちなみにしぐさ書をくれた人はこの人です。ありがとう。今度またおじぎしに行くね
では。