目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な魔女っ子

めらみさん

[めらみさん]

キャラID
: IU116-630
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めらみさんの冒険日誌

2014-08-11 18:37:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

グランゼドーラ王国にはじめて入った!

経験値ががっぽり貰えると聞いて
魔法使いをカンストすべく
レンダ大陸を勇気石手に入れるところまで進めて来ました。

あいも変わらずHPパッシブが全くないのでワンパンで即死しないよう
ヘナトスと耐性アップスキルと刃の防御が生命線です。
仲間がサポ3だから私が死亡しても放置とかしないので困ります。

おかげで魔法使いはLV5つ上がってカンスト。
賢者のLVまで2つ上がりました。
合計で経験値80万以上増えましたわ・・・。

一番苦戦したのはラストの渦での3連戦。
2回全滅しましたが小瓶とか使わなくても
第一形態でジゴデイン4連発きたりとか
第三形態で開幕暴走事故デインで詰んだりだとか
MPだけほぼ全快からのリトライで、もう本当にどうしようもなかったけど
3度目のリトライで勝ててホッとしました。

即死級ダメージの地雷設置スキルをがんがんいこうぜでも
サポAIがちゃんと回避するのに驚愕しました。

終始前衛に怒りっぱなしなので
賢者な私はそっと遠くからピオラの杖で回復だけしてました。 HP比をキャラの大きさで表現すると大体あってる。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる