目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な魔女っ子

めらみさん

[めらみさん]

キャラID
: IU116-630
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めらみさんの冒険日誌

2014-09-30 03:17:33.0 テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが79になった!

魔法使いに続いて
来週に賢者もカンスト確定しました。

毎週のレンダ討伐と
強戦士書試練の門元気タイムあたっくの効率が最高です。

以下、試練一覧

もーもん 討伐済
サポはみんなぐるぐるめがめ装備しているので
全員魅了されなければ余裕。めらみさんは痛恨貰うと死にます。

葉っぱ 討伐済
早読み洗礼ベホマラー洗礼イオグランデ洗礼
汚物は洗礼だ。

アイスゴーレム 討伐済
倉庫に4桁単位で保管している聖水小瓶を消費するチャンス
とりあえず洗礼。

アビス 討伐済
私の靴は転びガード120踊りガード98%です(サフラン靴の)
麻痺しない距離でベホマラー使ったりしてればいい気がするけど
イオグランデとかドルモーアも乱射します。

うさぎ軍団
シナリオ進めてないから戦えないけどきっと魔物使いでHPリンクして
雄叫び&ボケ連発ないと無理。

トゲ人形 討伐済
サポの頭装備は即死100です(僧侶パラは75で良い)
テンション上げてきたときだけ洗礼しておけば一番の雑魚
とげとげしてきたら魔法で追撃余裕

モヒカン
洗礼とかGFとかちゃんと使えばかつるのでテンション消せるキャラを
2名いれればまず負けないはず。まだ戦えないけど。

ドラゴン
シナリオ進めてないので戦えませんが物理が強いモンスター揃いです。
たぶん魔物使いでHPリンクしても無理ですが
僧侶賢者アタッカーでHPリンクしつつ逃げたり刃の防御してれば
普通にHPパッシブあれば勝てるんじゃないでしょうか

わかめ 討伐済
回復しつつ攻撃上げてきたら洗礼すればいいけど
混乱とか踊り耐性が無いならちゃんと距離をあけましょう。
歌うワカメさん

エレメンタル5
どうみても運ゲーです。
仲間全員にスティックでキラキラ使ってあとは回復してれば良い気はする。

経験値はフレサポのLV80の3キャラとして
40台天使帽子コミで1戦で5万弱
60台で3万弱
70台で4万弱

ゴールドが1戦4,000G
討伐で借りたサポの獲得ゴールドはあっさり4,000Gになるので
自分の別キャラを連れて行くとさらに美味しいです。

経験値もゴールドも美味しいのでカンストしためらみ撃つ職業は
ピラ4での早読みマホカンタPT全員掛けくらいでしか使ってません。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる