目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のライトゲーマー

スナ

[スナ]

キャラID
: ZX432-588
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スナの冒険日誌

2024-07-08 01:22:29.0 2024-07-31 23:39:02.0テーマ:おしゃれ活動

週更新ドレア日誌【TEKITO】vol.1

始まったぜ... どもども~お初&フレの皆様!

スナでございー

いやぁ最近は暑い日が続きますなぁ...それはサテオキ

まずは特に詳しい説明もなく特急で始めたこの爆死企画が一体どういう物なのか

一言で説明させて貰いましょう! 『自分のドレアを少しでも紹介したい!!!』

もうこの一言につきます

そんな訳で残りのウダウダとした説明はあとがきに回すとして(そんな事よりドレア見たいだろうしね?)

まずは今回のドレア紹介をどうぞぉ ズバリ初回はコチラ!

[むらむすめ]です!!!

...いや言いたいことは分かるよ?

ドレア紹介にしては全然オシャレ成分足りないって

でもとりあえずゴリ押し解説させてね~

レシピは
踊り子のドレス
かたりべの服下
きじゅつしのブーツ

イメージカラーはオーロラ

専用武器はアサシンダガー

でござい!

このドレアはいわゆる村の入り口で「ここは〇〇の村だよ」とか言っている村人Aがモチーフ

もしくは癖ィ話をするとヒロインではないけれど多少印象に残ってる可愛いモブな感じで

武器はオーロラの刀身に茶色鞘でドラクエ内の一般家庭の護身用短剣をイメージ

.....まぁあれよな

ドレア紹介の割にはカロリー少ない感じやけど

でも基本こんな感じのドレアが多めなのよね ↑はドレアイメージを具現化した物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてと...ここからはあとがき&超言い訳タイム(故に見なくても全然おk)

実は以前にフレンドの方々がやっていたドレア紹介日誌をパクリ...もとい

自分でも作ってみたいと思い立ち

けども他人に見せれる文章力+日誌の経験値が皆無な人間ゆえ悶々と過ごしていまして

ヘタレていたのが事の発端

しかし最近はドラクエも日課やってストーリーを少し進めたらすぐ別ゲーに行く始末でして

どこか暇を感じていた...とここで我天啓を得る(誰でも思い付く)

せやドレア紹介企画やってみよう

そんな適当な見切り発車にて始めてしまいもうし

でも書き始めてみれば意外と筆の乗る...

そんなこんなで出来た第一回目のこの日誌ですが

一応は今できている+この日誌シリーズをしている間にできたドレアを紹介し終わるまでは続けていく所存
基本ドラクエに出てきそうなモブドレア多めですが

エタらないよう(古代死語)ほどほどに頑張ります

という訳でご観覧ありがとう~







このドレアの癖ポイントは座るなどの仕草をした時だよ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる