目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のライトゲーマー

スナ

[スナ]

キャラID
: ZX432-588
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スナの冒険日誌

2024-07-31 00:27:37.0 2024-07-31 23:40:31.0テーマ:おしゃれ活動

週更新ドレア日誌【TEKITO】vol4

マジやってもうた...

↓の写真の詳細は下の記事に有り ボンジュソワール皆さま&フレさま方~

スナでございよ

いやはや...まさかの水曜更新ですよ

コレはヒドゥイ...

理由は色々あるのであとがきに回すとして

今回はいつもと違う回

ズバリコスプレドレア回でごぜいますだ!

というわけで早速どうぞ 今回はコチラ

[黒の剣士キリト]にござい!

カッコいいよねキリト君

さてまず知らない人のために多少解説しますと

黒の剣士キリトはソードアートオンライン(以降SAO)に登場する主人公

フルダイブ型MMOVRゲームSAO内からログアウトすることが出来なくなってしまい

同時にゲーム内の死=現実の死となってしまった状況で生きていくのが大まかなお話

ライトノベルの金字塔の一つと勝手に思うくらいの人気作にして

数々の厨二病を産み出した作品でもあったり... そんなキリト君をコスプレドレアにしてみましただ

レシピはこちら

ゴシックコート上
ゴシックコート下
ゴシックグローブ
ゴシックブーツ

全色オニキス染め

武器はエリュシデータ&ダークリパルサーに見立てたプラチナソード×2

でござい

正直他にいい武器あったろという指摘は甘んじて受け付ける所存

バトルマスターにして君もlet'sキリト君!

他にもゴシックコート上をイグナイトメイル上に変更してフォトンサーベルを持たせた

キリトの別の姿である通称"キリ子"も存在してたり ↑例のキリ子モード..光剣目立たないorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて後書きですよ(今回も長いよ!)

まずは今回の日誌いかがかな?

今回はオタク気味な気もしたけどSAO面白いから仕方なしと掲載したよ

というかこの先もコスプレドレア(超マイナーも含む)を紹介していくから慣れて貰えるとうれしいかも

実はこのコスドレアは当方初のコスドレアにございまして色々と感慨深いドレアだったり

他の方もいろんな方法でキリトコスしてる方は多いしコレもそんなコスの一つの解だね

ちなみに後回しにした投稿遅れの理由だけども

一つはまさかの紹介するドレアを間違えるハプニング
なんとコスプレドレアを無視して次のドレアの写真確保をしてました...

二つ目にイベントやらで日誌書く暇がなかったワ

三つ!気付くと深夜!!!

...ダメだこりゃ

まぁ次回からはまた月曜更新になるよう頑張っていこうかな

と言うわけで相変わらず長い後書き見てくださった方はありがとゥ!

次回からは通常のドレア紹介に戻るぜ!

また次回お会いしましょうぞ

ご観覧ありがとうございまし~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる