目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のライトゲーマー

スナ

[スナ]

キャラID
: ZX432-588
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スナの冒険日誌

2024-08-05 23:31:46.0 2024-08-05 23:42:36.0テーマ:おしゃれ活動

週更新ドレア日誌【TEKITO】vol5

いつものが戻ってくる...

↓はドレアイメージを再現したかったもの ハロォー!アストルティ!

どーもお初&フレの皆さま

スナダヨー

と言うわけで帰ってきたよ通常回!

そして増えそうだよドレア...まぁ兎にも角にも

さささ第五回のドレアはかなり作りやすいのに好み

今回紹介するドレアはこやつ! [きしだん]でございよ!

一目で分かる騎士感.....騎士?

まぁまずはレシピから

シュバリエハット
蒼穹兵団のよろい上
グレイスフルボトム
ほのおのこて
降魔のグリーブ

イメージカラーはオリーブ

専用武器はビッグブレード

ですわ~

さぁご紹介!

このドレアは騎士様...もとい

魔法戦士のような軽装鎧がモチーフ元

いわゆる素早く動きつつ所々にある鎧が攻撃を防ぐ戦闘スタイルをしてそうな感じ

スカート辺りはくっそ長い白サーコートを着けてる様なイメージだったり...ウーン癖ダネ 武器のビッグブレードはLV7装備のくせに色変えると中々にかっこよき...勿論性能はお察し

スピード騎士の筈が大剣担ぐのはなかなかどうして癖に来るものがあるよね

ちなみに最初期案は武器も見た目も今よりずっと違ってました... ↑は"いにしえ"の者達なら覚えが有るであろう一枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーてアトゥガキTIMEじゃ(ウザ味)

第五回はいかがだったかな?

正直今回は雑談のネタすらないけども...

楽しめたら幸いかのぅ

正確には色々とドレアについて語りたいとこはあるけども

それすると後書きが本文の半分を持ってく様な気もするのよな...

まぁいつか日誌で書けたらいっか

というわけでご観覧ありがとう!

次回も観てくれると嬉しいかも~






このドレアの癖ポイントは頭、腕、足を外した時
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる