目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うーちゃんの冒険日誌

2024-03-02 15:44:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

復帰してからのことと、フレンドさん募集です!




復帰してからはや1ヶ月がたちましたー



ストーリーも追いついたのでVer.7がくるまではのんびりいろいろとやっています☆










冒頭のお写真はフレンドさんとバラシュナー!




お休み前と変わらず遊んでいただいてありがたいです( ;∀;)




いろいろ忘れちゃってることも多かったのですが、優しく教えていただいて本当感謝です!








構成を教えてもらって1人でもサポ&ドラゴンキッズでバラシュナー!



バラシュナ2もはじめて勝てました!



3も挑戦してますが難しいー、、強いー、、(・ω・`)







デルメゼー!



デルメゼ強さ1ですがとっても強いです、、まだまだ勝ったり負けたりですが楽しい(*´∀`*)








サポとアウルモッドー!!



ジャッジからのジャッジで心折れかけていましたが、ようやく勝てて嬉しいです!



もう二度と勝てない気がします、、、(´;Д;`)



自分僧侶、サポは天地さん、バトさん、魔剣さんをお借りしました☆







姉ともいろいろ行きましたー



ナスのやつは2種類になってて驚きました!
そして普通に強い、、、



姉とナス行く時は必ずレンドアにいらっしゃるホンマさんにご挨拶をしています



いつからか始まった謎のルーティーン(´ω`)










☆最後にフレンドさんの募集です☆




お休み中にほとんどのフレ様を解除させていただいたため、フレンド枠がまだスカスカです。



復帰予定が未定だったもので、、、申し訳ないです(´;ω;`)



また前みたく毎日のようにインして楽しんでいますので、新たにフレンドになってくださる方を大募集しています☆







以前募集日誌をださせていただきましたが、引き続き酒場フレさん募集しています!


・守護者用、常闇用、咎人用で預けてくださる方
 →私がローブ職メインなので、前衛の方をよくお借りさせていただくことが多いかと思います!


・僧侶で落ちることが多いので、僧侶の酒場フレを探している方もよろしければお願いします!


・メインキャラの方でお願いします♪








そしてたまーにこうやって日誌を書いたり、皆さんの日誌を見るのも好きなので日誌フレさんも募集してみます(´ω`)





・サポや仲間モンスターとの討伐を頑張ってらっしゃる方や、その日誌を書かれている方
→私もサポ入りでいろんなボスに挑戦しているので励みになりますし、参考にさせてほしいです!


・こんなことやった!こんな敵をやっつけた!ここの景色が綺麗だった!などの冒険日誌的なのを書かれる方
→純粋に楽しく冒険されてる方の日誌を見るのが好きなので、、(*´∀`*)


・こちらもメインキャラの方でお願いしたいです!




不平不満、愚痴などの日誌が多めの方はいいね!しづらいのでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。





フレンドなってくださる方は大変お手数ですが直接申請をお願いいたします( *・ω・)*_ _))





フレンド成立後のご挨拶は差し控えさせていただきますので、人見知りさんやソロプレイの方もお気軽に、、、(私自身がとても人見知りです、、、(´ω`))




毎日かならず!はお約束できませんが、フレンドなってくれてありがとうございますーの気持ちを込めて
ツールから畑の肥料や牧場もちょこちょこやっていきたいと思います(*´∀`*)
※牧場は少々サボりがち







最近フレンドになっていただいた方、ありがとうございます♪



酒場、畑、牧場、SP福引など大変ありがたいです!
引き続きどうぞよろしくお願いしますー☆(´∀`*)




ではでは、長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました( *・ω・)*_ _))


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる