目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うーちゃんの冒険日誌

2024-04-01 20:09:44.0 2024-04-02 07:07:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

タマげたニャーでゴリ3ニャー




ガルドドン3をサポ+プリズニャンでやっつけました!








討伐目的じゃなかったのでオススメ構成!ではありませんが、サポのみでやっつけられたのは初めてだったので一応備忘録として残しておこうと思います。




自分 僧侶
雷100  金ロザ 温泉入っときました
ご飯:ストームタルト

天使切らさず蘇生、聖女、聖女ある時は回復しつつひたすらゾンビしました。プリズニャン以外のMP回復も必要でした。



プリズニャン 爪
ご飯なし
耐性はマヒだけつけましたがいらなかったかもです
ボレロ一式 金ロザ 爪と指輪とベルトで獣にダメージ27%
使用特技はタマげたニャー、ザオ、ぽかぽかニャー
※ボレロのおかげでぽかぽかはしてなかった気がします
フリーバッジ
プリズニャン、きめんどうし、ほのおのせんし、ハクオウ



サポさん ご飯なし
賢者 扇
雷100で金ロザの方をお借りしました。


海賊 ブーメラン
賢者と同じで雷100、金ロザの方をお借りしました。



私の僧侶練習とプリズニャンの様子見のためにこの構成で行ったので討伐目的で賢者もいれるならプリズニャンは呪文特化の方が強そう、、、(´ω`)



さくせんは全員ガンガンにしましたが、賢者の蘇生・回復とプリズニャンの蘇生にだいぶ助けられたのでまだまだ僧侶練習せねば、、、と課題の多く残る討伐でした(・ω・`)





あと、、プリズニャンの2足歩行がキモかわでした。
2足歩行で避けてるつもりが全然当たっちゃってる時が個人的にちょっとツボ(*´∀`*)
















この前ようやく倒した4人の方のアウルモッド、フレさんとも討伐です☆




武器ゲットまでコツコツ頑張りましょー♪
またタイミング合う時お願いします!( ´∀`)








8人の咎人もビビリながら3種類通っています、、、
オートマは何度やっても緊張しますねー( ;∀;)




指輪のために頑張ります(>_<)





へっぽこ僧侶ですがマッチングした際はどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))






いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる