目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うーちゃんの冒険日誌

2024-07-26 19:58:55.0 テーマ:写真活動

プクちゃんの可愛さに悶える(たこやきはいつですか?)





こんにちはー☆





アプデ後のやることいっぱい!!な日々からだいぶ落ち着いてきた私です。





そしてきましたね
トラシュカの夏が!!!





いやー、、、トラシュカねー
毎回海に落ちるんですよねーww
難しい!!なかなか高得点がとれません!






しかし今回わたくし、なんとフレンドさんの後を追っかけるという試みをしました。






結果は、、、
毎回見失うため、大失敗!!!無念!!!






自力で頑張るほかないのでした(´ω`)





こんな浅はかな作戦にもかかわらず快く(?)
一緒に行ってくださったフレ様に感謝!!





「順位発表にて1番前で喜んでいるフレ様をうしろーーのほうから拍手して見守っている私」
という構図、何回みたかしら(*´-`)







苦手なトラシュカもとっても楽しめましたー☆
ありがとう!!モーモンかわゆし。











そして初日はね、覚えてたんですよ。
たこやきプリズムの存在を。





あとから報酬追加されるから
覇者の心とっておかないとって。





2日目の昨日はすっかり忘れておりまして。





覇者の心60個分ぜーーーーーーんぶ
ふくびきけんにしました!!




記憶力がコケコッコーです。





20個の心取りにいかねばー、、、
皆様もお忘れなきよう、、、











それから昨日はプクちゃんに癒されーーー!!!




スタジオや素敵な景色のフィールドでのお写真、、、ではなく




フレさんのいるサーバーへ突撃!
その場でパシャパシャ!!
達人の人もめっちゃみてるけど
気にせずパシャパシャ!!






もーかわいい。
種族それぞれ良いところあるけれど
プクちゃんのかわいいがすぎる。





偽プクちゃんのまま邪神へ。




そこでもパシャパシャ!!
この後ろから覗いてる風?
これ可愛すぎませんか、、、








この可愛すぎて私を悶えさせたしぐさ
なんていうしぐさなんだろー!
きけばよかったぁぁぁー!
悶えながら写真とってたからききそびれました。






フレさんとまたねー!した後は
姉にプクちゃんの可愛さを見せつけに行きました。





姉もフレンドさんと邪神でバトル中だったので
階段の下で出待ちしましたw




迷惑極まりないw




ひとしきり姉の周りをぴょんぴょんしてかわいさをアッピール。
姉と姉のフレ様にいいねして帰宅!!




プクちゃんを満喫できましたっ☆




いつもトルネコさんからはエルフを買ってましたが
プクちゃん券もたしかあったよね、、、





次からはプクちゃん券を買おうと決めたうーちゃんなのでした。





ではでは、お読みいただきありがとうございました☆











☆おまけの写真☆
※まだストーリー進めてないよー!
 なんもみたくないよー!
 な方は進まずにお戻りください!
 みなさんすでにたくさん写真あげられてますが
 見たくない方もいらっしゃると思うので!!






















 



















これは、美味しそうなものと一緒に写真を撮ろうとあちこち探したけれどいいところがなくて



「カメレオンでいっか!」と撮ってきた
いただきまーすな写真。



なんか嬉しそうにみえるし
カメレオンで満足しました(*´∀`*)


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる