目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うーちゃんの冒険日誌

2024-09-16 18:56:17.0 テーマ:その他

ウィリーデとムドーとパシャ活




先日ウィリーデ1をやっとこさやっつけました。



実装初日に8人の方を姉と数回突撃したものの
私は早々に諦め、放置していたウィリーデ。



サポ討伐報告もいろいろと出てますし
りゅうおうもそろそろおわりってことで
遅ればせながら行ってきましたので備忘録。



自分 魔法使い 両手杖 マヒ 金ロザ

サポさん

スティック天地 呪耐60↑ マヒ HP高い方 さくせんはいろいろやってね

ブメ海賊 呪耐60↑ マヒ 幻惑 HP高い方 さくせんはバッチリ

プリズニャン マヒ 幻惑 技はタマげたにゃーのみバッジはほのおのせんし、プリズニャン、だいおうイカ,ハクオウ さくせんはガンガン

本当はリナーシェにしたかったのですが、バッジ足りなくて作れませんでした(´;ω;`)



自分天地や賢者サポ入り、ねこまどうなども試してみましたが
リミットなんちゃらが止められなかったので自分魔法使いで落ち着きました。



プリズニャン×だいおうイカバッジ
これ考えた人すごい、、!
回復がクシャラミのみなのですが結構にゃんが1人で耐えてくれました。
9分17秒とギリギリな感じでしたがなんとかやっつけられてよかったー!



☆--☆--☆--☆--☆



プレゼントのじゅもんでいただいたムドーメダル。




メダルだからバザーで売れないし、、
ふつーに行ってもつまんないし、、




ってことで姉としょーもない遊びしてきました!





パーティ
私:前衛 バトマス
姉:後衛 僧侶



以上w




普段やらない職でサポもいれず、必要耐性も見ずにそのまま突撃しましたっ!




結果は見事に撃沈www



ムドーに変身した姉にやられました(´;ω;`)
くーw姉にやられるなんてww






ついでに同じくもらったSジェネラルとキラーマジンガも行きましたが、こちらは無事にやっつけて一安心(*´∀`*)




☆--☆--☆--☆--☆




そしてパシャ活!!




もーそろそろ秋!ハロウィンの時期ってことで
某アトラクションのキャストさん風ドレアをしました!




姉もちょこっと違いでドレア作るーとのことで
一緒にパシャ活してまいりました。






なんとなく雰囲気だけでもハロウィン感というか◯ーンテッド◯ンション感をだせてるかな(*´-`)




以上、最近のサポ活とパシャ活でした( *・ω・)*_ _))
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる