目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うーちゃんの冒険日誌

2024-09-29 19:40:27.0 テーマ:その他

「憧れのドレスを着たくて」&楽しかったゴリジェル




朝晩が少しずつ涼しくなり
秋の訪れを感じ始めた今日この頃。



そろそろドレアも衣替えしようと
ツールで姿見をいじってみるものの
なかなかこれにしよー!っていうものが思い浮かびません。



そんな時にふと思い出したウェディングドレス。
過去のイベントのドレスなのでしょうね、、、
残念ながら私は持っておりません(・ω・`)



着てみたい!!
でも一回着たら満足しそう。
このままで完成しているから、他のものと組み合わせて~とかもできないしなー
とショップで購入までに至らずだったのですが



これレンタルできるのですね!!ヽ(・∀・*)ノ
レンタルという存在をすっかり忘れておりました。
借りられるならばぜひ着たい!



ということでなかなか寝付けなかった昨晩
夜な夜なウェディングドレスを着て
パシャ活をしてきました。




まずはやっぱりこの方にご挨拶せねばなりません。






リソルくんお待たせー!
花嫁が来ましたよー(*´∀`*)



リソルくんがドラクエタクトというアプリに登場されるとのことで
アプリを入れてやってみたものの
私のスマホのせいかアプリがめっちゃ落ちる(´;ω;`)



とりあえずリソルくんは仲間になってくれて
魔槍ケラウノスもゲットできたので満足しました☆





続きましてはこちら。






星空がとってもキレイでした。



流れ星のスピードについていけず
撮るのがとっても難しい( ;∀;)



流れ星に願いを込めて、、
いのるしぐさで撮りました。





日誌の冒頭に載せた写真は
夜が明けていく海岸を
ジャンプしながら泳ぐイルカさん。
しばらくの間、ただただぼーっと眺めていました。



モンスターがたくさんいる世界に
こういう私たちの世界にもいる生き物が存在していることが
不思議というか嬉しくなるというか、、、
なんかそんな感じですw
上手く言葉にできないっ




あともう1箇所どーしても撮りたい場所があったのですが
アストルティアの季節タイミング?が合わず
諦めました(´・ω・`)
またいつかウェディングドレスを着たくなったころ
再チャレンジしたいと思います!







先ほど姉のガルドドン練習に1飯お付き合い。
ゴリ4は、、、、いつぶり?(・∀・)
動きもまーひどいもんでした。



おぞおたに当たった時には呪われ混乱し、、、
いっそ一思いにやってくれ!!と思いました(´;ω;`)



そーいう時にかぎってゴリさん
こっちに見向きもしないんですよね。
クシャラミも回復してくれちゃって、、
混乱が解けたのちそっと自分でおはらいしました(´・ω・`)



そんなボロボロ下手っぴでも
時間にそこそこ余裕もあり討伐できちゃうのだから
ニードルマンの強さを改めて実感しました。



とげぴぃ、2度目のゴリ4討伐に導いてくれてありがとう!
ニキータもいつのまにかうさこの格好になっちゃって、、かわいいな!!
ついでに姉もお疲れ♪



久々のゴリ楽しかったー☆






こちらは先週!
日誌フレ様なのですが、初めて遊んでいただいた記念に!



日誌では素敵なご自身のスタジオやドレアなどを
掲載されているとってもオシャレなフレ様です!!



今回ジェル3をご一緒させていただきましたヽ(・∀・*)ノ
ローブ職しかできないへっぽこな私ですが
快く前衛をしてくださる優しきフレ様、、、



ご無沙汰なジェルでしたが
2度目のチャレンジで討伐できましたー☆



いつもこの強さで羽根集めしてらっしゃるのかー
すごいなー!なんて思っていたのですが
お伺いしてみると、なんと初討伐だったとのこと、、!



わーわーわー!!!おめでとうございます☆
と、おめでたい気持ちとともに
始める前にもっといろいろとお聞きしてから突撃すればよかったなーと反省(>_<)



初めては4人パーティがいい!
モンス入りは好きじゃない!
この職で初討伐したかった!
とかいろいろあったかもしれない、、、(・ω・`)



フレ様にも反省してます、、とお伝えしたところ
そんなことないですよ、楽しかったですと言ってくださるなんとも心優しきお方、、、(´;ω;`)




私も緊張しましたが、とっても楽しかったですー!!また機会があればぜひともよろしくお願いします☆ 日誌掲載許可もありがとうございました♪






ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました( *・ω・)*_ _))

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる