目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うーちゃんの冒険日誌

2024-10-04 08:40:48.0 テーマ:その他

バトン日誌回します(*`・ω・)>

フレンドさんのヴァンディルさん、ユリーナさんからバトン受け取りまして、僭越ながら書かせていただきます( *・ω・)*_ _))




★キャラ名の由来★

昔のバイト先でつけられたリアルあだ名です。
あだ名の由来は、、、不明(・∀・)
本名とも全く関係ないですw
どーでもいい豆知識ですが、うーちゃんのアクセントはフーセンガムの「フーセン」と同じアクセントとなっております。
プーちゃんやクーちゃん達とは違うんですねぇ。



★種族と人間姿★

種族は魚子さんです。
体験版から始めた時になーんにも考えずにテキトーに選んでしまいましたw
魚子さんに飽きたり、傘を持つドレアをしたい時に人間になりますが最近は子どもになることが多いです。


アルバムに残っていた最古の写真、、、ヤンキーでジェルを初めてシバいた写真でしたw



★キャラはメイン?サブ?★

メインです♪
サブっ子は3人いて、メンズお魚さん、エル子ちゃん、プク子ちゃんがいます。
主にふくびき、畑、ハッピーくじなどの時に活躍してくれます、、w



★誘われた時に使える職は?★

僧侶、天地、賢者ですかねー。
全職レベルだけはカンストしてますが、ローブ以外耐性装備が揃っていません(´ω`)



★職人してますか?★

裁縫ですが職人は苦手でサボりにサボりまくっています!!



★日課はなにしてる?★

討伐、キラマラ、フレンドさんの畑のお水やりですね!
最近はジェル・レギロ・蠍の羽根集めも日課にしています♪





★暇なときなにしてる?★

荷物整理ですかね、、すぐにもパンになるので( ;∀;)



★誘われると嬉しい事★

んー、、、、
誘われることに慣れてなさすぎて
全てめちゃくちゃ緊張してしまいます、、、w
こんなビビリ&人見知りにお声がけいただけるのはなんでも大変ありがたいです(*´-`)



★最近嬉しかったこと★

一昨日、ようやく結界の守護者のアクセ完成しました、、、!
嬉しいっ!長かったよー( ;∀;)





★今年中に終わらせたい事★

ヴァンディルさんからいただいたバトンの追加質問①ですねっ!
今年中、、、今やっている守護者の羽根集めを終わらせたいです。
目指せ傘の羽装備コンプリート!(`・ω・´)



★年末年始は何してる?★

追加質問その②ですねっ!
毎年お決まりなのは、年越しそばならぬ年越しラーメンを食べますw
今年の年末は年越しインできずですが、リアルもドラクエと共に年越ししますよーヽ(・∀・*)ノ
そのお話はまた別の機会の日誌に出そうと思います♪


★バトンまわしたい人★

・めりあ
書かなそーwwとりあえず回すねww

・チョコタンさん
こーいうの苦手かなー?苦手じゃなければぜひ♪

・ブローニュさん
先日は偶然の出会い嬉しかったです!!(*ノ∀`*)、、、からの回しますっw

・マメミムさん
キャラ名の由来が気になって回してしまいました、、!

・ふわりさん
あえてのふわりちゃんの方へ!日々お忙しい中恐縮ですが、、回しちゃいますw

・ルーナさん
ドレア日誌以外もみてみたい!という私の欲望のままに回しちゃいますっ!

・カンナさん
もうすでに回ってきてるんだろうなーと思いつつ、、それでも回しますっw



日誌を書かれている方、読んでみたい方、書いてくれそうな方の中から可愛いレディ達(+姉)を選ばせていただきましたー☆



気が向いたらぜひ、、、!ヽ(・∀・*)ノ



私に回してくださったヴァンディルさん、ユリーナさんありがとうございましたっ(*´∀`*)



いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる