目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うーちゃんの冒険日誌

2024-10-06 22:50:33.0 2024-10-06 23:19:34.0テーマ:写真活動

続「憧れのドレスを着たくて」&感動の絶景

先日、ウェディングドレスが着たい!!
とドレスをレンタルし
なんかこうキレイな風景の場所にて
1人で夜な夜なパシャパシャしてきた、という日誌を書きました。



その日誌をみてくださったフレンドさんから
お手紙とレンタル衣装券をいただきました、、!
お手紙には過去イベントのお話と教会について書かれておりました。



これは、、、私も行きたい!!
と早速いただいたレンタル券を使わせていただき
パシャパシャしに行ってきましたヽ(・∀・*)ノ





とっても素敵な教会でのお写真が撮れましたー!(*´∀`*)





こっちのポイントカラーバージョンも気に入っています☆



フレンドさんからのお手紙の最後には
「あ、お相手はちゃんとみつけてね」と。



、、、、、、(´・ω・`)オアイテ?





「こんにちは☆
 パシャ活お付き合いしていただけませんかー!?
 あ、できたらホワイトタキシード着用で、、、」






パシャ活がお好き&とっても優しそうな現フレンド様方はいらっしゃいますが
さすがに唐突にこんな事言えるはずもなく(・∀・)w



サポさんに横に立ってもらおうにも
サポ表示ができない場所だったので
もう、開き直ってお1人様ですw(*`・ω・)>



いろんな角度やフィルターで撮ってみましたが
最終的に素直にまっすぐ撮ったものが1番好きだなーと思いました☆



一緒に撮るお相手がいらっしゃる方
とってもオススメですよー☆







それからもう1箇所!
前回撮りたかったけど諦めた場所。



皆さまは既にご存知かもしれませんが
アストルティアには私たちの世界でいうところの四季のようなものが存在しているらしいのです。



今まで全く気づきませんでした(;゚Д゚)



四季といっても春夏秋冬のようなものではなく
太陽の位置や高さ?などが違うそうですが、、、



そしてそのタイミングが良いと、とっても素敵なお写真が撮れるとのこと!!



何度か見に行っては振られ見に行っては振られ、、、あーまたダメだったかーと思いつつも
改めて太陽の位置って本当に変わってるんだなーとなんだか感動したりもして。




そしてついに!!
きた!!これはいける!!という
太陽のタイミングに立ち会うことができましたっヽ(・∀・*)ノ







ででーーーーーん!




流れ落ちる滝の上に弧を描いている虹
その上に光り輝く太陽



虹はリング、太陽はダイヤモンドで
ダイヤモンドリングなんだそうです(*´∀`*)



有名なので皆さま「なーんだ、これかー」と
思われたかもしれません、、、
私もお写真はネットでみたことがあります!
が、実際に自分で見たのは初めて!!感動( ;∀;)





フィルターをヴィンテージにして撮ると
太陽がボヤけてこんなに大きなダイヤモンドになりましたっ!



「あーあの人とこの景色を一緒にみたいなー!」
と思ったあなた!
ぜひお誘いして素敵な景色とともにパシャ活してみてはいかがでしょーか☆
日頃お世話になっているチームやルームのみんなで、、、なんてのもいいですねーっ★
場所はブーナー熱帯雨林です!



運が良ければすぐに見ることができるかもしれないし見れなくても、何度か通ってついに見れた時は
より心に残る良き思い出になるかもしれませんねー。


私のようにソロ活勢さんもぜひぜひ!!
とってもキレイで感動しますよーっ☆
フィールドパシャ活の候補にいかがでしょーか♪



ドレスを着て撮りたかった場所で
満足のいくパシャ活ができて満足!!(´∀`*)



素敵なお手紙&レンタル衣装券をくださったフレ様のおかげですー!
本当にありがとうございましたーっ☆






☆---★---☆---★---☆



お話はかわりましてバトン日誌!!



フレンドさんの日誌もフレンドではない方の日誌も
とっても楽しくみさせていただいています。



特にキャラ名の由来については、そっからきてるのかー!とか思いが込められた素敵な由来だなーとか皆さまそれぞれの由来があってとっても楽しいです♪



いろんな方を知ることができて、どこかで誰かと誰かが繋がっていって、、、よいものだなーと思いました(´ω`)



最初に発信してくださった方、、、には届かないと思いますが参加させていただきありがとうございました( *・ω・)*_ _))





ではでは、最後までお読みいただきありがとうございましたー☆

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる