目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-09-12 21:55:02.0 テーマ:フレンド

新しいフレンド(^ω^)

 また写真撮り忘れるので文章のみ…

 まあタイトル通りで新しいフレンドさんが増えました!

 ルームの方もなんですが、印象深かったのでちょっと書いてみる!

 出来たフレンドはご近所さんなんですけどねw

 家の前がバザーなんですけど、今引っ越してきたとこでチョコチョコ会ってた方でして

 で、ホントに偶々ルーラで家に帰ったら畑に水やってくれてたのかなー?

 前々から挨拶はしてたんですけど、なんというかその日は「フレンドになりませんか?」と言ってみたくなってですね?

 で、おkもらってフレンドになったわけですよー

 ただそれだけの話なんだけど、この「フレンドになりませんか?」って結構勇気いりますよねー

 一時期ドラクエ10出来なかったんですけど、あぁw機材的な問題ですけどw

 前なら絶対言ってないなーって思いました

 まあある意味その期間があったからかなーって思いました

 なにいってるかよくわかんないですねw

 新しいフレンドさんが増えるけど、なかなか全員で遊ぶのは難しいですよねー

 週一で邪神とかドレアムとかの同盟いくと、沢山の人と遊べて楽しいかなー?

 常闇はまぁ、れ、練習中なので…

 全部のコンテンツに誘われても大丈夫なように頑張ろうと思いました(^ω^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる