目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-09-16 16:24:52.0 テーマ:おしゃれ活動

貧乏人のドレア術(延長戦)

 やあ僕はエクストラ(^ω^)EXって呼ばれてた


けど最近は、エクさんとかエク兄とかなんか呼ばれ

ることもあるとってもシャイなオーガなんだ


よ(⌒‐⌒)  皆が今絶賛やっているであろうイベント!


そう!スライム見つけるやつ!(正式名称忘れたの…)


 あれは面白いし良いもの貰えるし…いいことしかないイベント(oゝД・)bー


 あそこで貰えるのが、そうこれ!  スライダーク装備!あれ?スライダークであって


たよね?

 まあ、なんでもいいんだよ!大事なのはこの装備


が無料かどうか!ただその一点のみ!!


 お金をかけずにドレアをなんとかしようと考える


こと5分…思い付いたのがこちら!  ババーン!(凄い効果音とカッコいい音楽が鳴って

いるイメージ!)

 
 こちらも以前無料でもらったロトの鎧!これに合


わせてみました!  これはなかなかいいんじゃないかなー?


 これはもう今日から流行るわー


 真似する時は真似する税金として僕と遊んでね☆


 皆も安くてカッコいいドレアおすえてね(^ω^)


 まったのーん☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる