目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-09-26 13:31:40.0 テーマ:チーム紹介

チーム募集をしてると冷やかしに合います…からの~楽しい時間(((o(*゚∀゚*)o)))

 チーム募集をちょこちょこやってます(^ω^)

 
 まあ、大体遠巻きに見られるか、ちょこっと近寄ってフリコメだけ見て去って行く人がたいはんですかねー

 ですが…時折…いやしばしば冷やかしに会いますね(^ω^)

 冷やかし1→茄子の格好でくる

 冷やかし2→移動してもついてきて体育座りを近くでする

 冷やかし3→サクラになるからゴールドください(^ω^)


昨日も募集をしてたところ冷やかしに会いました!
 ちなみに僕の募集に冷やかしにくるとそのままコインボスにつれていかれますw  こちらが昨日の犠牲者のお二人!

 なかなかの冷やかし具合で、早速パーティー誘ってコインボスに連れ出しました!

 皆大好きSキラマを仲良く討伐してフレンドなりましたw

  このようにEXさんのチーム募集活動を冷やかすと恐ろしい目に会ってしまいます(^ω^)

 そんな私がいるチームに皆さんも入りましょうw

 上で紹介した冷やかしの例題の人達はいずれもコインボスの刑にあっていますよw

 でもチームに実際に入ってくれてのはまあ2人ほど…

    そんなEXさんと遊べるのチームは

『始まりの篝火』

 皆も僕のチームはいって僕と遊ぶんやでww

 これってチーム紹介になってるんだろうかw

 そうそうw

 いいね☆してもコメントしても取り合えずチーム誘うよw

 

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる