目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-09 14:42:42.0 2017-10-09 15:11:27.0テーマ:チーム紹介

チームレベルが25になりました!

 ( ・∀・)ノ僕エクストラ!『始まりの篝火』のリーダー(^ω^)>



 なんとチームレベルが25になりました!




 せっかくなので新しく入って頂いたメンバーと共に衣装を着て出陣!



 サブではいっていただいてる方のメインをひっ捕まえて更に迷宮ツアーへ!(本来はサブをひっ捕まえるところなんですが……今度は絶対に入っているサブをつれていこう…)  この写真だけ見るとなんかはみってるみたいに見えるw(>.<)


 いえ、そんなことはないんですよw


 スライダークは賢者がいないとやっぱり強いですねw


 まあカードやコイン早いれ競争なんで、突然のことに呪いガードない……とか言う僧侶さんや戦士さんを引き連れての討伐でしたw  その後は別のメンバーと共にレベル上げツアーを行いました!



 銀色のぷよぷよを多分2時間くらい見ていました…


夢に出てきそうでしたw



 御近所様からも銀プヨプヨに誘われてレベルがモリモリあがりましたw  ゴースネルの物理メンバーでガリガリするのは楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))



 でも僧侶さんの負担が激しいのでそのうち変われるように練習しようと思いました!(思うのは自由なのよ!)



 いっつもチーム紹介とかに書いてるけどこれって僕の自己満足日記なのでは…



 ……えーっと、まあそんなリーダーさんがいる



『始まりの篝火』


です(^ω^)>




 正直僕と遊んでくれる人を求めているのでとりあえず入って遊んでみて下さい(^ω^)>




 あ、チームクエストはまったくしなくていいんですけど激熱い心のメンバーがバシバシやってくださってる…


 最近は彼女がリーダーじゃないかと錯覚するエクストラさんでした( ;´・ω・`)



 ここ数日は夜が多いんですけど、昼間のメンバーとも明日は遊ぶよ(^ω^)>



 コメントか足跡にコメントがあると誘うお(^ω^)>



 いいね☆は…どうなんでしょうかwいっつも迷いますw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる