目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-19 11:44:11.0 テーマ:チーム紹介

体験からどうぞー(*´∀`)つ

\(^_^)(^_^)/やあ(^ω^)>ぼく!エクストラ!『始まりの篝火』のリーダー(>.<)


 昨日は不思議の国のアリスっぽいエル子さんがチーム体験に来てくださいました!



 この写真から伝わる躍動感からわかるようになんでもこなして行けるスーパーエル子さんでした!




 どうもとーっても強者っぽくてイカとかDkではフツーにこなしてしまうほどで……



 あんまりにもつおいので、暇じゃないメンバーを誘か……呼び出して方針変更!

 フリーコメントにイカとゴースネル行きたい!と書かれていましたので、早速ゴースネルへお連れいたしました(^ω^)>



 僧侶しか出来ません(>.<)と、頑なに言われますので不公平が生じては行けないと、僧侶4人で挑むことにしましたw

 適当なスキルフリと装備で突撃!



 途中まではお?余裕じゃんw



 とか思ってたんですけど、テンションバーンがとにかく厄介でw


ゼーンゼン攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


出来なかったんですがなんとか撃破しました!



 これは最適構成は僧侶3賢者1に間違いありません!




 次からそうしようと思いました(^ω^)>



 調子のってザルトラにいきましたけど、まー無理すねw




 攻撃が即死になったあとも力がみなぎっていらしたんですけどあの人どこまでみなぎるんすかねw



 アイテムも使わせしまって申し訳なく思う反面楽しく出来ました!



 超自己中でごめんねw




 そんな無茶ぶりするリーダーがいる




『始まりの篝火』



では、メンバーを募集してますw




 サブでも復帰でもどうぞどうぞw



 コメントいただいたり、足跡に残していただいたり、あと新しかったのはスラチャに書いてくださってもよいよ(^ω^)>



 いいねは応援ということにしときますw



 あーちなみに読み方わかんねーwって昨日言われたので一応書くと



『はじまりのかがりび』でっすよw




 あと写真からいっつも逃げるフレンドさんのアップが撮れたけどさすがにガチで怒られそうだからやめておこうw



 どれくらいアップかは本人におくるお(^ω^)>



ではのん(@^^)/~~~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる