目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-21 03:00:06.0 テーマ:チーム紹介

チームレベル上がったよー(^ω^)>

 \(^_^)(^_^)/やあ(^ω^)>ぼく!エクストラ!




 ハロウィンイベント真っ只中!




 皆さんどの種族でお過ごし、かしらかしらご存知かしらw(ネタがわかる人いるかなw?)



 僕はというと、皆が種族変えてるからネタで人間にチェンジ!(いつでも出来るやんwっていうツッコミ待ちw)してみましたがずーーーーーーーーっとオーガだったせいで違和感が半端なくてすぐにやめましたw




 そんなことより、本日は良いことが2点!



 まずはチームクエストの鬼のお陰でチームレベルが上がったんだぜw



 っていっても26wわろすw



 最新のチームレベルっていくつなのw気が遠くなりますw




 そしてもうひとつ!





 新しいパンツマンさんが入隊されました(^ω^)



 
 あまりのコスプレの完成っプリに普通に写真を撮ってしまったw






 モグラ以降のボスは行ってないとのことでしたので、これは行かずにはいられない!




と思いメンバーを誘か……召集!



 といってもそこは弱小チームなので、メンバーに空き1だったため、いつでもどこでも呼び出し可能のスーパーフレンズを一名加えていざ出発!





 まずは暗黒魔神!


 戦占魔賢で挑んだけど、転び足忘れて転びまくる私だwごめんねww



 しかしながら勝利!



 続く2戦目!



 みんな大好き(^ω^)!Sキラマ!どう考えても鳥が本体w



 戦魔賢僧でいざ!勝負!


 最近メンバー増えて来たので急遽揃えたヘッポコ僧侶装備で挑む私wだってフォーチュン一式で僧侶してごめんねwwだってこれしかしかないんだものw



 鳥に苦戦しましたがまあ慣れですよ慣れw




 続きまして!いまだにアクセが優秀で値段が落ちないSジェネラル!



 パラで押してくださる素晴らしいメンバーに支えられることになり、



 パラ魔賢占で挑みました!




 まあワチャワチャになったんですけど無事勝利!



 これはもう最強やわ…などと勝手に思いながら




最終戦のスライダーク!



戦魔賢占でごう!



 結構順調で調子こいてチャット打ってたらギロチンカッターの餌食に何度もなりましたwごめんなさいw


 コントローラーでやってるのでチャット打つと操作がおろそかにwすいませんでしたw




 まあなんとか全勝!



 とっても楽しい時間でした!




 最後はいつものコッソリ(~ ´∀`)~


撮影Σp[【◎】]ω・´)を行い解散となりましたw



 体験でなく始めっから入隊!っていってくださっていたのでこれからますます面白くなりそうw




 
 一応いつもの告知…いっとく?



 そんな私がいる『始まりの篝火』ではメンバー募ってるよw



 今回はいきなり入隊希望で笑ったけどwコメントとかでもいいしw自宅のスラチャでもいいよw



 まだないネタは手紙かな?



 読み方は『はじまりのかがりび』だよw




 噂だと全く同じひらがなのチームがあるとかないとかw


 こっちは漢字なんやでーw


はぁ…新作でないかなー…



 以上エクストラさんがお送りいたしました!



賢者御疲れ!また頼むぜwスーパーフレンズw



 ちゃおw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる