目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-23 14:12:14.0 テーマ:チーム紹介

あの子…ワシより強くねー?

(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!ヘッポコオーガ(>.<)



 ふんふふーん☆今日もスラチャとポストにイタズラされてるかなー(^ω^)>



 楽しみー☆



 と、スラチャを覗くと体験入隊希望があるやんけw



 早速誘うぜwぽちーwww




 ということで新しいメンバーが増えましたw




 さてどうも僕の趣味は盗撮(写真撮影)と誘拐(パーティー募集)と盗聴(どこチャ)だとチームメンバーに思われているようでひじょーに私は悲しい!




 でも実はもう一個あるんだぜw



 それは覗き!(キャラクター情報閲覧)




まあ一応こんなんでもリーダー!



 誘うからには勝つもり!なんですけどまあそこはヘッポコオーガw



 何でも出来るわけではないので、新しく入った方の情報収集はかかしません!



 ある程度の情報把握して戦いに行ってるんですけど……




 新しい体験の方は非公開……非公開…これは怪しい(;¬_¬)




 こうなると確かめる方法は遊ぶしかない!(いつも通り)


 というわけで



 早速、良し悪し聞かずに誘って(いつも通り)他の丁度インした瞬間くらいの子をメンツも誘って(いつも通り)確かめることにしました!



 挨拶するふりしてルーラで飛んでコッソリ(~ ´∀`)~情報確認…



 え?称号もちやんけw装備たけーw



 え?なにこの子w私より強ないかw



 ちなみに、イン速攻誘拐した子もつおい…あれでサブとかちょっと意味が解んないw



 あともう一人のパーティーメンバーはまだ開始して間もないはずなのに装備きっちりしててつおいwそして22時間くらいインしている…



 なんやこのパーティー……




 何でも倒せるお(^ω^)>僕のメイブの占い師の練習にコッソリ付き合わせるお(^ω^)>



 というわけでメイブに行って来ました!



 盛大に石破壊ミスりましたが勝ててよかったですw


 というかあまりにも普通に勝ててしまったのでこれは…と思いダークキングにも行って来ました!


(たくさんアイテム使わせてごめんなさい!精進いたします…)
 ガチガチの戦士装備だったので、他のも見てみたい!


 と無茶苦茶言ったのに二つ返事でおkしていただき魔戦でおこし頂きましたw



 レーザーの猛攻でしたが勝利できてよかったです(^ω^)>


 記念撮影よりコッソリ撮影が好きなので今日もコッソリ集合写真を撮りましたとさw




  どでもいいけど蘇生に忙しい僧侶の心境ってきっとこの写真みたいな感じなのでしょうか?


 適当僧侶なんでよくわかんないですw



 別にネタ用にしたんじゃないよw成り行きでこうなったのを撮影したんやでw



 そんなヘッポコリーダーがいる




 『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って読むよw)


では255人になるまでメンバー募集してますw



 体験でもなんでもどうぞw



楽しい人で、無茶ぶりに耐えれそうならと付け加えたほうがいいのでしょうか?



 今日も体験に来ていただいてるんですがちょっと忙しくてぼく不在ですwごめんなさい!



 入りたいなーって人はいきなり送ってもいいし、スラチャに書いてくれてもいいし、コメントしてもいいし手紙いれてもいいし、任せますw



 かっこよくゴースネルも撃破した話もあるけどほんとに時間ないから写真だけのせとくw


 ごめんねw




 男キャラが混じってたから日記適当とかじゃないよwまじでw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる