目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-25 03:08:41.0 テーマ:チーム紹介

一日1人入隊してくるチームw

 ぼくエクストラ!毎日忙しいオーガ!・ω・




 チリンチリーン!入隊希望が届いています!



 マジかw毎日最近きてないかこれw




 と、いうことで説明文書も流し読みして早速入隊していただきました!




 昨日の入隊はチームメンバーがサブでいたずらしていたことが発覚!



 まあ面白かったからなんでもいいんですけどw



 ちょうど同時にそのメンバーもINしたため、まーたいたずらしとるんかいw



 とちょーっと思ったんですけどどうも違うっぽいw




 入隊して頂き1分でパーティーに誘いましたw




 ということで今一番よく喋ってるおもしろ戦士くんと、占い師はじめました!なメンバーを招集!(招集とかいってるけど、なんにも言わずにパーティーに誘っているだけなのは黙っておこう・・・・)



 ちょうど誰かといこーって思ってた『キングヒドラ強』があったので勝手にいくことを決めて『じゃあ好きな職でどぞ^^』との誘いでしたw



 え?何行くの?って聞かれるけど、まぁお楽しみですぅwで通す私w意地悪w




 新しいメンバーさんは『まともなの僧侶しかなくて・・・・』なんていうのでちょっと待てーい!


 
 好きな職っていうのは自分がやってておもしろい職です^^



 いうことでバトマスが好きみたいで両手はやぶさバトマスで登場していただきましたw




 そんなわけでバトマス 戦士 占い師はじめましたw へっぽこ僧侶(フォーチュン一式w)



 で討伐へ!


 
 陣を展開するキングヒドラに真っ向勝負を挑むメンバーにベホマラーベホイム飛ばしながら普通に勝ちましたw




 アスカロン買ったんスよーw防具はどれがいいっすかねーwなんてこの少し前に話してたからてっきり防具買ったと思ってたおしゃべり戦士くんのアスカロン見ようとしたら・・・・おまw頭かぶってないしw足くらいしかないじゃないかw防具wwくっそおもろいw


 なんてことが発覚w



 んで、占い師はじめました☆なメンバーはおお。普通に賢哲か・・・なんて思ってたら全部星無しw



 いいわこのゆるーい感じwさすがうちのチームの人々w



 まあこんな装備でも攻略できるのです!好きな職でがんばればねw


 
 てもう一周提案して、続けて札でも入れようとしたところ・・・


 ちりんりりーん スライダークカードがいれられたお(・∀・)




 いやまじで、画面みながら→・ω・ こんな顔になったわw




 『いやwカードだしw』なんていう占い師w



 なんて・・・・・




 いいやつなんやw




 復帰組のバトマスさんにスライダークを討伐してもらおうという接待・・・・・


 
 リーダーとしてみならわねば、、、、、と思いました




 まあ、僕以外呪いガードなし! 正直勝てるのかこれwって思ってましたけどやる以上は勝つ!の精神で突撃!



 最初は攻撃を喰らいまくってばったばたと死んで蘇生と回復に大忙しw




 でも後半になると、なんとなく避けれてきて安定するようにw



 20分超える死闘でしたが無事勝利できましたw



 戦闘中に成長がみてとれてほんと感動して泣きました・・・・(嘘だけどw)










 解散してそろそろ塾の時間だから終わろうかなーって思ってたら、古くからの友人から『討伐あるお\(^o^)/はやく加わるお\(^o^)/』とのお誘いがw




 残念ながら討伐すでに報告済・・・・・・




 大変申し訳ない気持ちでいっぱい・・・・




 ん?まてよ・・・・よくよく考えたらサブがうちのチームにおるやんけコイツw



 というわけで急遽なんか倒す会を開催w




 ボッチになってるメンバー2名を招集してスライダークをたおすお\(^o^)/



 とのお誘い開始w  例のごとく好きな職でくるおw



 ということで集まった


 踊り子、まもの使い、魔戦 へっぽこ僧侶(フォーチュン)


 なんだこの構成・・・・くっそうけるw



 わちゃわちゃしましたが無事討伐wあいかわらずFBと踊り子の火力は高いw



 まもの使い?ああ、ピンチの時にま○すけの心を使ってましたよ?なぜ自分でも買ったのにそれを入力したと前に突っ込んだw



 なんかワチャワチャしてとても楽しめましたw





 255人になるまでメンバー募集してる私がいるチーム




『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って読むよw)



 直接申請でも私の家のスラチャでも、手紙でもこれにコメントでも好きにどうぞw





 呪い耐性の大事さを学べる戦いでしたw



ではまたのんw



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる