目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-26 09:35:45.0 テーマ:おしゃれ活動

貧乏人のドレア リバイバル

 やあ?(^_-)-☆ぼく?エクストラ!(^^♪


 おされしてみたいオーガ( *´艸`)


 欲しかったサボテンダーのしぐさなんだけど、意外にまったくつかいませんw



 さて、皆さんもご存知のとおり!新しいショップアイテムが追加されましたw



 それがこちら!




 ディバイン一式!




 見たときから珍しく!ケチな私にしては珍しくほしい!とおもった装備!!




 売上ナンバー1(なんのかは想像にまかせるおw)になった記念に購入を決意!



 さっそく来てみましたw




 まあ、さすがにタイトルつけてるんでこれだとマズいか・・・とおもいドレアしてみることにしましたw




 でもゴールド使いたくないんで安く済ませるために、またしてもショップのアイテムを使用することに・・




 10分ほど姿見で考えて30分で作成・・・・貴重な遊ぶ時間をけずって完成させましたw




 それがこちらw




 前からマジェスタハットを使用してみたくてこれを被るとこから考えましたw


 すべてショップで済ませるわたしwケチケチなのですw


 ゴールドは命より重い。。。。


 
 ほんとは後ろにながーいマントが欲しいんですけどいいのなかったんだよねー



 バージョンアップしたらマントも実装よろりんぱ☆彡




 
 ふふふ・・・・おされです!



 自己満足で日記終了ですw^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる