目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-26 18:41:08.0 テーマ:フレンド

この写真Σp[【◎】]ω・´)…

 (*・∀・*)ノぼく!エクストラ!元気なオーガ(^ω^)>




 もー今日は日記いいかなーって思ったけどいい写真がΣp[【◎】]ω・´)撮れたのでw




 なんに見えます?




 あとで整理してて思いましたw



 痴話喧嘩したみたいwくっそうけるw



会話はこんな感じ?




『DK二人で行くっていったじゃん…』



『しゃーないだろ?付き合いってもんがあるじゃん…』




『へー、付き合いですかー付き合いがお忙しいんですねー』




『いや、こないだお世話になったんだって、わかるだろ?』





『あぁ、私が行ってないスライダークね、私が行ってないやつのね』




『いやwお前イベント行ってたじゃんwプレイべw』





『えープレイべ行かないって言っといてスライダークはいくんだーへーそうなんだへー』



『ちょwいや、俺そういうプクとかのイベント興味ねーんだってw』





『えーでも今から来るフレンドさんプクジャーン、いっつも可愛いドレアのぷくじゃーん』




『いやwだからプレイべの話だってwなんなんだよもー』




『あー、もう今日はキラポンしたくなーいそういう気分じゃなーい』



『ちょw仕事放棄するなよw僧侶じゃんw』





『えー、だってー、つんさん(魚)だったら全部よけるじゃーん波動とかーだからいらないじゃーん』



『いやいやw希に当たるじこもあるじゃんw事故防止だってw』





『えー、事故が8割りも起こったら怖くてDKいけなーいこわーい』




『…なにが言いたいんだよ?』




『べっつにー事故がこわいねーって話じゃーん』




『ちっ……』





『ごめめ!おそくなったのだーwちょっとスキルフリにてまどったのだーw』




『きゃー(≧▽≦)つんさーんw今日もカッコいい☆それ新しくショップに出てたやつでしょwもうう取り入れたの(゜ロ゜)すごーい(>.<)』




『やや!さすがなのだーwよく知ってるのだーw女ちゃんのおしゃれチェックに合格したので遠慮なく皆に見せれるのだーw』





『えーw私とかダサダサ(>.<)つんさんのセンスわけてほし~なw(☆∀☆)』





『やめるのだwまだまだ修行中なのだ!目指せ!おしゃれ値理論値!』



『(≧▽≦)つんさーん(>.<)ふぁいと~※』




注意 ※はハート等の外部の絵文字のをつけてますよ!ってアピールらしいよ!



『わわ~☆もうみんな集まってるの~☆』





『やあwプク子ちゃーんwいいよいいよwみんな今北とこだしw』





『そなの~??ならよかったの~(>.<)』




『じゃあサクッと倒しますかw』




『頑張るのだ!』




『がんばろうねー(*>д<)』





『プク子もがんばるの~☆』





……もういい?ほんとは裏のフレンドチャットも書こうとしたけど文字制限っぽいのでここまでにしますw  





  30分もかけてなに書いてんだ私…






いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる