目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-28 03:36:51.0 テーマ:チーム紹介

今日もお一人様入隊wノルマ達成w



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





(*・∀・*)ノぼく!エクストラ!かなーり眠い…オーガw( ´・ω⊂ヽ゛






 連続入隊記録…今日は無理かなーって思いながらメンバーとスゴロクをしていたところ入隊申請がw



早速入隊していただきましたw




 気分転換のサブということでしたけどモチロン手加減しないお(^q^)




 といことで早速迷宮クエストをこなしにごーw



紹介かねて元気な二人組を招集w



 サクッと討伐してから、合成のためヴェリナード?だっけ?へ旅にでましたw




 4人乗りのドルボ持ってなかったんで急遽購入して出発!




 慣れない運転で途中3回ほどモンスターをひいてしまいましたw(゜ロ゜)




 無事到着してから解散wお疲れさまでした(。*・д・。)ノ




……なーんてならないのが私w 解散、かーらーのー即招集(^ω^)>




 ということでサブという皮を被ったガチガチ僧侶さんと、久々登場(一昨日もいたよーっていってたけどいたっけw)の最強メンバーさんを加えて出発!



 ガイアなんでまあ…





まあサクッとかたずけましたけどw



 そして楽しく遊べてよかったねー(^ω^)



 ってことで解散してからのー招集w




 我がチームが誇るアイドル!&マスコット様を迎えて3回目の迷宮!




 レアボスでも入れて金策にーって油断してたら…





強バズズ投入w(゜ロ゜)




 ああうん…うちのチームがやりそう(oゝД・)bー




 いや?まあ大体みんなやってる遊びかなw



 サクッと?(ザラキーマで死んだのは黙っておこう…)倒してほんとにお開きとなりましたw





 その後はマスコットさんと、お約束していた旧災厄クエストへお供にw



 4人Pt(サポ2)でサクッと倒しましたが…




ネタバレはよくないのでここまでねw





 いきなり初日に無理に誘ったかな?まあそういうチームだから諦めてねw





 そんな無理に誘われるチームの





『始まりの篝火』(はじまりのかがりび って よむよw)




 ではまだまた募集してるおw




 申請出したら入隊できるおw楽しく話できて行きたいコンテンツにサクッと誘える人どうぞw



 スラチャでも手紙でも直接申請でもなんでもどぞw



 22時間くらいインしてるメンバーさんが入隊許可だしてくれるよw



 ぼく?僕は不定期だしそんな長時間はいないんだーごめんねw(-人-;)



 でも時間があったらあそびますよおおおおお


 あ、日記がなげーよって相談があって依頼料金まで頂いたので(なんのことかは過去の日記みてねーw)要約しときますねー(>.<)




 今日も入隊
 迷宮行って
 楽しくワイワイw



ここだけ読んだらおk!これでお悩み相談室完了!



じゃあまたノンw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる