目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-30 12:38:29.0 テーマ:フレンド

日記の師匠

 やあああああああああああああああああああ(^^♪




 僕!


 えくすとらああああああああああああああああああ






 げんきなんあなななななああああああああ





 オウガ!(^_-)-☆



 さて私には日記に師匠がいます




 それがこの真ん中のやつ!



   
 一見おされな美少女なんだけど



 中身は殺戮者



 暴虐の神さまなんだぜw



 神様の日記はくっそおもしろかったのに連載がおわってしまってショック・・・・



 もう何日も泣きました・・・・・
















 いや実な時々しかよんでなかったけどw





 読み返すとおもしろいw





 なんで当時もっとよまなかったのかw



 
 おしいことをしましたw




 
 そんなおされフレンズに誘拐されていってきましたw




 魔法の迷宮w



 なんかぼくこれしかないんだけどw




 迷宮w




 困難だからボスおじいわれるねん。。。。。




 コインボスばっかりつれまわすからボスおじ・・・・・




 中身は華聯美少女なのになんでやw



 くっそw



 ところで強バラモス初めて倒しました!



 きちんとみやぶりましたよw



 戦闘中にみやぶりしてもいいのは仲良しの証拠だよねw




 こんどから積極的にねらっていこうw




 ほんとにいろんなボスおごってもらいましたw



 殺戮の神のフレンドさんさんくすw



 またいつでもさそってねw



 ところでマントもっといい感じになびかないのwこれw




 洗濯ノリつけすぎみたいにみえるんですけどw




 なんやこの日記w




 ひとりでくっそうけるんですけどw



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる