目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀甲の崩撃将ダバムヒストリカ

エクストラ

[エクストラ]

キャラID
: HV522-997
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクストラの冒険日誌

2017-10-31 02:18:28.0 テーマ:チーム紹介

あっれー…新メンバーさんのいい写真ないw今度また撮ろw

 (*・∀・*)ノぼく!エクストラ!小さいチーム率いているリーダーw(゜ロ゜)




 さてさて、連続入隊記録はとまってしまいましたが本日も新しい方をお出迎えいたしましたw




 たしかスラチャに『どういうチームか教えてクレメンスwww』って入ってたような気がするんですけど……


 え?こういうチームやでw\(^-^)/




ってことで無言でチームに誘って早速遊びにいきましたww



 達人クエストのあまりのべリアル強の消化に付き合わせつつ、ガイアに付き合わせつつみたいなw



   
 なんかガイアが雷の特技身につけたみたいw




 あれ?このちょっと前に一回したような…う!頭が……


 そのうちスライダークにも勝ちにいきましょうねw

 ほんとはもっとお話したりしたかったんだぜwってかよくわかんない雑談も多いね最近のチムチャwというのがうれしい限りですw



 そんな感じで生む言わさず誘われる私のチーム




 『始まり篝火』(はじまりのかがりびってよむよw)では現在も絶賛募集(^3^)/



 我が家のスラチャでもここにコメントでも足跡にコメントでもっ町で見かけてそこで…でも連絡方法は自由にどぞw



 あと2個日記書こうかな…今日は…



 でも眠いwまったのんw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる